Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつだって弟はつまんないのだ・・。

朝ご飯も終わり、猫ずのトイレ掃除をしようかと、ケージに行くと・・・



破壊したのは、誰?

ケージの下に敷いてあるコルクが破壊されているじゃないかぁwww!
だぁれだぁー!こんなことするのわっ!?





んっ?





破壊したのは、誰?

何でか、ちんまり座っている小僧!
お前が怪しい・・・(--〆)





破壊したのは、誰?

ぼ・僕じゃないのだ。
いつだって僕のせいにされるのだ。ううう(TT)・・・。






破壊したのは、誰?

そこで証拠隠してるぶちくんの方が怪しいのだ。





証拠隠し?





破壊したのは、誰?

ぼ・僕も知らないよっ!
たまたまここに乗っかっちゃっただけだし・・・。






破壊したのは、誰?

わざわざそんな寝辛そうなとこに・・・。
怪しい・・・(--〆)





破壊したのは、誰?

ねーねー。誰でもいいんだけど、ちゃんと直しておいてねー。





・・・・・。
さりげない風だが、ちびたも怪しい・・・(--〆)


あ゛www。
どいつもこいつも犯猫に見えてくるwww。
誰でもいいから、もぅやんないでねっ!
コルク残り少ないんだから!
ゼイゼイ・・・。







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m



《おまけ》

怒られるにつれ、変化する小僧の耳(^m^)

耳変化

ちょっと追及されるとこんな位。





耳変化

更に追及されると・・・。
目が出てるってー(爆)

COMMENT
 真実はコルクのみぞ知る・・・( ̄m ̄)

 ちゃーくんのお目目、落っこちちゃいそう^^;
この耳の変化。。ちゃーくんが怪しいな( ̄  ̄)
ウチだとワタシが「あー!」と言って後に、この耳をするのが
大抵犯ネコっす。

・・・意表をついてだぁちゃんかもよー( ̄m ̄)?
壊れたコルクもお洒落に撮るtibisukeさんは、さすがなのら☆
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
そして、その真実を知るコルクの端っぽはすでにゴミに(笑)

ちゃー坊は目が出てるので、きっと1度や2度落ちてると思われ・・。


>ねこむすめさま
必死に誤魔化そうとしても耳が勝手に真実を語ってしまうのですなー。
(と、小僧が犯猫と決まったかのよう ^m^)
だぁちはお嬢様なので200%ありません(←偏った決め付け ^^;)


>ちょんまげさま
そ・そう?お洒落・・?
ならば、私でなく、これをやった犯猫が芸術的ってことでしょう(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。