Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


組むって難しいんだね・・

お友達のお家のねこちゃん。
足が長くていまひとつ『香箱』が上手に組めない。
家はみんな普通に組んでるなーと、思っていたが・・・。





小僧の香箱
香箱
随分綺麗に足が組まれてるなー。
余りが全然ないなー(爆)





ちびたの香箱
香箱
ふむふむ。
ま、一般的な香箱ですなー。





ぶちの香箱
香箱
組めてる様で、微妙~。





その翌日のぶちの香箱
香箱
これまた仕舞われているような、そうでないような・・・。



これってやっぱり足の長さが関係するのかなー?
ってことは・・・
見事綺麗に仕舞いこんでいる小僧は・・(^m^)





香箱
そんなことないのだ。
ぼくだって、ちょっと余ったりしちゃうのだ。むふっ。




それは、香箱じゃないし・・・--;)





《おまけ》
この1か月位の写真を見たが、だぁちの香箱は見つからなかった。
ので、


カマキリだぁち
カマキリなだぁち(笑)





そして、
びみょ~
これまた微妙~な片手香箱 


COMMENT
1枚目のチャー君。水面にぷかぷか優雅に浮いているアヒルさんみたいだねぇ。可愛い~~(o^-^o)
しんのすけのはちびたさんの香箱に似てる気がする・・・・
ぶちくん、片手で香箱組むなんてすごいね~
 こうめはちびたさん風か ちゃーくんっぽいこともあります。
 つーことはこうめも足が・・・?!(爆)

 カマキリだぁちゃんの手 か~わいい(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
そぉだっ!
何かに似ているなぁ~って思っていたのだ。
あひるなのだ。
プカプカ浮かぶのだ♪


>おでぶにゃんこさま
おそらくちびたの香箱がレギュラーなのでしょう。
ぶちはちとイレギュラーなんですかね ^^;)
体はでっぷり気味ですが、意外と器用なんです(^m^)


>みゅうさま
こうめちゃんは足短くないよぉー。
体が小さいんだよね。
小僧は逆に中途半端に出す「余り」もないですからー(爆)
何でかカマキリづいてるだぁちです ^^;)
できるもん♪
僕、できるもん♪♪
コメントありがとう
>あさひくん
僕だって出来てるんだよ。
でも、かぁちゃんが変なとこばっかり写すんだよ。
でもさー、時々余ったりするだろ?
な?するよなー?
(俺だけじゃないよな・・・ぶち心の声)   byぶち
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
