Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



肉食獣だから・・・

我が家の猫ずはみんなして猫草が大好き♪
(ちびたを除く)





なので、猫草が収穫(?)されると、わらわらわら・・・・・

猫草大好き♪
我先にと食べにやって来ます ^^;)





普段はお肉・お魚大好きなちゃー坊も・・・

猫草大好き♪
うまいのだ。
早いもの勝ちなのだ。


と、一緒になってムシャムシャムシャ・・・

何がそんなに美味しいんでしょーね?

あっ、ちなみに我が家の猫ずは猫草食べて毛玉ケロンパ☆しません ^^;)
普通に他の食べ物と同様、消化して下から・・・です。





この光景を不思議そうに見つめる2個の瞳・・・。

猫草大好き♪
あんな青臭いの、何が美味しいのかしらねー?
肉食獣としてどぉなの?




どぉなんでしょうね。
ま、雑食なワタシは肉も魚も好きだし、
この時期は枝豆なんかいぃやねぇ~(^m^)

COMMENT
猫草な~
用意してもな~
すぐに、イナゴが通った後みたいになるしな~
で、すぐ枯れるしな~
その後は、修行僧のようにふき掃除だしな~
 ウチも大大大興奮なんですが
 tibisuke家のみんなみたいに、上手に食べられない!
 手で持っててあげないと、、、(T▽T)ウウウ

 ホントに、なんであんなに好きなんでしょうね^^;
コメントありがとうございます♪
>おぐろさま
『イナゴが通った後』って??
どんな感じなんだ??(笑)
我が家は栽培が間に合わない事が多いです。
かと言って沢山一気に出来上がっちゃっても困るしなー。


>みゅうさま
家はほおっておけば自分で食べられるくせに、
人間が2~3本ずつ手に取って食べさせてくれるのを待っていたりします --;)
ご飯にも結構野菜入れてるんですけどねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
