Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


それはやばいのじゃ・・・(>・<)

朝ご飯が終わったら、猫ずはまったり~な時間に。
(つか、君達は1日中まったり~~なんだけどね ^^;)



ぶちも・・・
まったり~な朝
まったりぐ~すかぴ~♪





ちびたも・・・
まったり~な朝
ちびた、女子なのにその格好は・・・ --;)





まったり~な朝
寝ている2匹の距離はこんな感じ。
あー、ぶちがちびたに気がつかなければいいなぁー
と、思っていた。





が、





まったり~な朝
んっ?
なんだ、この無防備なのは・・・。


やっぱり気が付いちゃったかぁー --;)





まったり~な朝
うーんと・・・。
そぉーっと。そぉーっと。


って、何するんだぶち?





まったり~な朝
ふんふん・・・。

ぶ、ぶち!
なにしてんねーん!(>・<)





まったり~な朝
な~に?変な感じ・・・ムニャムニャ・・・

ちびたが足を少し引っ込めるも・・・





まったり~な朝
ふんふんふんふんふん・・・・・

ぶち!しつこいってwww!





まったり~な朝
なんだかこしょこしょ嫌な感じ~。

ほ、ほら。
ちびたが目を覚ましちゃったから!
もぅ止めときなさいよー!








この光景をちびたハウスの上から見ていただぁち。
まったり~な朝
ねぇ・・・。
あれって、どう見てもストーカーセクハラじゃない?






まったり~な朝
あんなのが兄妹だなんてっ!
恥ずかしいwww!


だぁよーねぇー --;)




COMMENT
ぶち君はやっぱりちびたさんのことが気になるですね。
やっぱりこれって恋の予感???(笑)
 やっぱり「好きな子にちょっかいを出しちゃう小学生」なのかな^^;
 この後が気になります!
で、この後はふたり一緒に仲良くお昼寝・・・
なんてことにはならないのかしら?(笑)

だぁちゃんの冷ややかな目・・・ステキだ(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ええ、なんだか気になるです。
でも、これって・・・恋なんですか?
それともセクハラなんですか?  byぶち

後者はまずいだろー --;)


>みゅうさま
僕は一応大人な猫です。
スナップエンドウも枝豆も食べちゃうくらい大人です。
それだから、気になるのかな・・・。  byぶち

この後はぶちがセクハラで捕まるのを避けるため(笑)
強制的に引きはがしました ^^;)


>STPさま
この後はおかぁちゃんに引き離されてしまったのです。
もぅちょっと嗅ぎたかったなー。  byぶち

オイオイ --;)
最近では♂組以外の仲良くお昼寝は見かけないなー(爆)
ま。。まぁ汗腺のあるトコだからちびたさん独自のニオイは
するはずだけどねぇ。。いいニオイした(^_^;)?
つか、、そろーりそろーり歩いてるぶちくんの腹が・・・ゲホンゲホン(爆)

コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
いいにほひだったんだか?
してもトイレの・・・(笑)

あらっ!?
ぶちはちびっとダイエットしたんすよぉー ^^)
6.3㌔→6.1㌔っす(^m^)
でも、たるんだ腹は戻らない~(涙)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
