Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


完璧なのだ

(先週写真撮っていなかったりで、ちょっと前に撮った写真になってますです。
   すみませんm(__)m)




もぞもぞ小僧が何やらやっていた・・・。

何をしていたかと言うと・・・↓





完璧なのだ
旦那さんが脱ぎ捨てた短パンに潜り込む小僧 --;)
何でこの暑い時期にわざわざ・・・。





ちゃー坊、何やってるの?





完璧なのだ
しー!なのだ。
『忍法パンツ隠れの術』なのだ。
むふふ、完璧なのだ。






・・・・・。
えーと。





すでに、ばれているかと・・・。





完璧なのだ
何やってんだかねー、この坊主は・・・。
はぁー、親の顔が見たいわ。






・・・。
あなたです、ちびた ^^;)





完璧なのだ
そんなはずはないのだ。
完璧に隠れているはずなのだ。






んー。
気持ちは分かるけどねー。
まる分かりなんですわ ^^;)





完璧なのだ
↑胴が長くて入りきらなかったしっぽ(笑)


今度は『胴が短くなる術』を身に付けたらいいんじゃないのかなぁー(爆)








《おまけ》
ご満悦
隠れきったと思いご満悦な小僧 ^^)


COMMENT
満足しきってるちゃー君の顔が可愛いね~

胴が短くなる術って・・・(笑)
 最後の顔、、(≧m≦)
 今日は全編にわたってご満悦のウットリ顔だったね、ちゃーくん^^
 気持ちえかったんだねぇ~♪
 こうめもTシャツin時に同じような表情をします(笑)

 胴は短くしない方がおいしいと思われます( ̄m ̄)
思いっきりちびたさんと目が合ってるように見えるんですが。。
隠れてると思い込んでるのね(T∀T)
ちびたさん、呆れてないで見えてると教えてあげたって!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
この後も暫くパンツの中に隠れていましたから、
かなりご満悦だったのではないでしょうか?(笑)
あとちょっと胴が短かったらねー。
良かったろうにねー(爆)


>みゅうさま
こうめちゃんのTシャツinは人間の匂い・体温感じてウットリ顔なんですよね?
小僧はどちらかと言えば苦手な旦那さんのパンツに・・・(爆)
何の意味があったのだろう?

おいしいって・・・(TT)


>ねこむすめさま
いえいえ、小僧の目に入ってませんから。
更に目を見たら石にされちゃいますからー(笑)
黙っておくのが、ちびたの遊び方(隙を見てがばっ!っと襲う --;)らしいっす。
でもって、パンツに潜っちゃったから、逃げ道のない小僧(爆)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
