Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏は暑いもんなんだよ

朝いつものようにバタバタと片づけやら、トイレ掃除やら、
汗かきながら忙しくしていると、

ふと、目に入ったぶちが・・・





暑い夏
あづい・・・。

暑さでへばっていた。



夏だからねー。
私だってさっきから汗ダーダーかきながら掃除してるんだよー。
ふー、あちぃ、あちぃ(>・<)





ち、ちがう・・・。
暑い夏
体がむわっと・・・あづぃ・・・。

えっ?
なになに?
体が?





どしたって?





暑い夏
そこには、旦那さんに布団(旦那さんが脱いだTシャツ)をかけらたぶちがいた(笑)


そら、暑いわなー ^^;)
旦那さん、子供みたいな意地悪はやめときー(爆)









家事なんやらをやって、再び見たら・・・





暑い夏
完全に布団(=Tシャツ)で覆われたぶちがいた。
背番号3。

・・・・・。
夜中にまた寝言言うなー、ぶち ^^;)

COMMENT
 ぶちくん、かけらたのね(爆)

 しかし、、暑いなら動くとかどかすとか…
 それすら億劫になるほど暑いのかな^^;
 夏場は…遊びに行かれないなあ。。。←なぜか行く気

 この日の寝言はどんなんでしたか?( ̄m ̄)
ぶちくん、燃える男になってる夢でも見たのかな^^;
昨日、PCしてたら寝言いってる猫が横にいましたが・・
黙ってみてましたょ~
そしたら、起きなかったから声かけしないほうがいいのかも(^^)
ぶちくんが好きな父ちゃんにかけられたから、ジッと耐えていたのかい??(@@;)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
きっと大好きな旦那さんの匂いプンプンなTシャツだったから、
暑いけど、幸せだったんじゃないかなー(爆)

寝言は・・・「ニャニャニャ!ニューン・・」と、
何となく思うのは『不満げ』ってことでしょうか? ^^;)


>rantan-nyaさま
どうせなら夢だけじゃなく、体の脂肪も燃えてくれればいいのにー(笑)
そうそう、寝言言ってる時は声掛けちゃダメっすよ ^^;)


>トムちゃんさま
正解ー!
さすが、良くお分かりで(^m^)
このお礼は早朝(4時頃~)お父ちゃんを起こしてあげる!
ってことらしいです(爆)
私には「お礼」はいりません ^^;)
いくら大好きな父ちゃんの物とは言え
この暑さの中どかさずに我慢するなんて・・・
ぶちくんって意外とMっ気があったりして( ̄m ̄〃)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
早朝(5時~。その前は旦那さん 笑)私に怒られても怒られてもしつこく起こしに来るあたり・・・
やはりMか?
でも、このTシャツが私のだったら、
「かぁちゃん、悪ふざけは止めてくれ」とすぐに場所移動したりしてー(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。