Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


猫卓

うふふ~~~♪
ついに買っちゃいましたよ~~(≧▽≦)/


ろしよん工房さんの猫卓(にゃんたく)
猫卓
(左のタッパーは無印のタッパーで、いままでこれで高さを調節していた ^^;)





ぶちくん・ちゃーくんにはご飯卓があります。(これは小型犬用)
猫卓

3匹で使えなくもないけど、男二人がかなり幅を取る(^^;)
それに、食べるのが遅いだぁちゃんは、先に食べ終わった男達の襲撃にあっちゃいますからね~。
なんとか、平和な食事時間を持たせてあげたいと、別の場所(食器棚のカウンター)で食べてます。



色々と探していたけど『これっ!』って言うのが見つからなくて・・・。

で、これもちょっと前に「猫の集会場」で紹介されていて『んっ!いいかも?』って感じたのですが、
ちょっと低いかなぁって思ったので、その時は見送り~。
その後色々な方の使用した感想なんかを見て、よっしゃ~試してみっか♪と思ったのでした。




さて、さて、早速使ってみましょう♪


まずは、ご飯の用意から♪(そこからかいっ!)
ねこご飯
今日は定番の鶏定食
(手前の汁だくなご飯は水分をあまり取らないちゃーくんの。奥の汁無しは汁ご飯が嫌いなだぁちゃんの。)
猫卓の付属品のお皿も深さがあり、丁度良さそうだったのでお皿だけお揃いで購入♪



さぁ!やっとご飯時間ですよぉ~~♪

猫卓
ぱくぱくぱくぱく・・・♪
美味しそうに食べていますね(^^)


全体的なバランスは・・・


猫卓
うん。うん。
斜めのお皿は食べやすそう♪
欲を言えばもうちょっと高さがあるとなお良い♪

汁だくなちゃーくんのご飯ではこぼれてしまうけど、だぁちゃんのなら大丈夫♪



使わない時は分解して置いておけるし、組み立ても簡単~~(^^)
だぁちゃん専用猫卓が出来て良かったね(^^)



COMMENT
おー!巷(猫集内)で話題のにゃんたく!
だぁちゃん、よかったねぇ(^^)
ウチも早く段ボール卓から普通の卓にしたいんだけど、なかなか
イイ高さのがないんすよねぇ(´・ω・`)

昨日は、また23時頃から1時間ほど寝てしまったんだすー(≧ヘ≦)
コメントありがとうございます
>ねこむすめさま
ついに買っちまったさ!
希望ではあとちょっと高さがあるとGOOD♪
でも、斜めのお皿はぐいぐい押していっちゃう子にはいいねぇ♪
ダンボール卓でも斜めにしてるし、高さも合ってるし、それはそれで良さそうな(^^)

私ならそのまま続行寝だよぉ~(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
