Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


食べ放題なのだ

(時間設定間違っていましたー!↓本日分です ^^;)


小僧が必死に見つめていた・・・。





食べ放題
じぃぃーーーー。





その視線の先には・・・





無印の猫草が・・・
食べ放題
ちょいちょいなのだ。

って、こらー!勝手に手を出すなぁー!





食べ放題
後ろが何だかうるさいけど、聞こえないのだ。
もぅちょっとなのだ。


ふふ~ん。
足の短い小僧には届かないよぉ~(^m^)





はっ!?
やばい!!





食べ放題
小僧の様子を見てやってきたぶち・・・。
お前は届いちゃうからー!
撤収ー!撤収ー!





食べ放題

遠ざけられた猫草を寂しげに見つめる男組 ^^;)
(あっ、でっかいぶちの横に小僧居ます。隠れちゃってるけど 笑)


COMMENT
ちゃー君、ぶち君、もうちょっとだったのに惜しかったね。

ちゃー君、すっかり隠れて分りませんでした。
母ちゃんのいぢわる~!
こんなに青々と育っているんだから
少しくらいくれたっていいじゃないか~(≧д≦)ノ
・・・と、男組の気持ちを代弁してみた(笑)

最後のお写真、言われなければちゃーくんの存在に
気付かないまま終わるところでした(爆)
かぁちゃん酷いのだ∑( ̄□ ̄;)いつもあとちょっとのところで悔しい思いをさせられるのだ。。。と呟きが聞こえる。

tibisukeさ~ん!
ちゃー君の『ちょいちょいなのだ』の後ろ姿は、PC壁紙に続き携帯の待受画面にも設定させて頂きましたよ~♪
 ちょいちょい、必死っすねぇ…かわいいなあ(〃▽〃)
 次回は母ちゃんにみつからないようにね!←おいっ(爆)

 我が家の猫草も 順調に育ってまいりましたー♪
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
折角1週間かけて育てた猫草が一瞬で無くなってしまうとこでしたよ。
セーフ♪

小僧いますよー。ぶちですっかり隠れてるけど(笑)


>STPさま
この青々となるまでに1週間かかってるんですからー。
カットして、2毛作・3毛作までするんです(めっちゃケチ 爆)

ええ。
私も撮っている時は気が付いていたはずなんですが、
後で写真見た時一瞬見失っていましたよ(爆)


>トムちゃんさま
いつもあとちょっとのとこがいいのよぉ~。
その悔しさが男を大きくするんです(←まったくもって根拠なし 爆)

その内トムちゃんさんの身の回りが小僧だらけになる気がする(爆)
小僧グッズでも作ろうか?(^m^)


>みゅうさま
葉っぱ1本引っかけようと試みるも、、、
小僧の手の構造では無理だった(爆)

おっ♪
順調に育ってますかー ^^)
土が無いから結構後片付けも楽で好きなんです、無印。
でも、我が家は自家栽培だけでは追い付かないんですよねー ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
