Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



今は薄型が主流です

最近はソファのベットに居る事が多いだぁち。
男組は床で伸びてるからね ^^;)

そんな朝、
だぁちがまったり毛繕いをしていた。





こんな格好で・・・。





だぁちの毛繕い
ふんふ~ん♪
お嬢さんなのに、おっぴろげ --;)





だぁちの毛繕い
なぁに?
いけないとでも?

いーえ。
だぁちが良ければ全然かまわないけどねー。





しかしこうやって見ると、、、
だぁちの毛繕い
だぁち薄っ!
最近よく走り回るから、体重もちょっと減っちゃった(現在3.6㌔)しねー。





これ見ると『兄妹』に見えないねー。
ぬ?あ、厚い!
『ボンレスぶち』(笑)





異論・反論
ぎゃー!
あんなのと一緒にしないで欲しいわっ!
反対!はんた~~~い!






そ、そんな強く言わなくても ^^;)
多分おなじかぁちゃんから生まれたはずなんだからさ。





異論・反論
じゃ、小さい声で・・。
兄妹反対!絶対はんたーい!
メタボ撲滅運動実施中ー!






まぁ、まぁ、そんなに毛嫌いしなくても ^^;)
唯一無二の兄妹なんだしさー。

・・・・。
はっ!
我が家には唯一無二の親子がいたけど、そこも親子とは思っちゃーいんな  --;)




反対運動をしたせいか、疲れきっただぁち ^^;)
ぐ~すかぴ~♪








ぐーすかぴ~♪
キバ出てますが(^m^)


COMMENT
そんなに…
巨猫推進派(?)なので、ボンレス氏を擁護します!
だぁちゃんのひっくり返り寝は、足をちゃんと閉じてて女のコらしいっすね^^
我が家のボンレス氏(爆)は、惜しげもなく足までおっぴろがってますから。。
ぶちくんも。。走り回ればいいのにねぇ。。(^^;)
あ!ウチのボンレスは最近走りませんけど。。なにか(爆)?
コメントありがとうございます♪
>おぐろさま
『巨猫推進派』!
そぉーかぁー。
それで、おぐろ家はみんな丸く・・・モゴモゴ(笑)
我が家のB氏とおぐろ家のA氏をバーターすると丁度いい?!


>ねこむすめさま
1枚目はびろ~んになっちゃってますがね ^^;)
B氏もそれなりに走るんですけどねー
Tさんを追いかける時とか・・・。
安泰を取るか、B氏のダイエットを取るか。
それが問題だ・・・。(爆)
私も巨猫推進派(笑)です!!
tibisukeさんちの猫さんは兄弟に、親子血縁関係が深かったんですね。
兄弟、親子が一緒って幸せですね。


コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
駄目ですよ!推進しちゃー(笑)
せめて『巨猫維持派』でお願いします(笑)

そうなんです!
気がついたら血縁関係が2匹ずつ。
まぁ、みんな忘れていると思いますが・・・(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
