Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『好きなんじゃないか?』疑惑

我が家ではよくよく見かける光景↓



好きなんじゃないか?疑惑
ちびたを見つめるぶち・・。

なんでそうちびたの事を気にするんかなー --;)
って、思っていたが、
先日お友達から
「ぶちくん、ちびたさんの事が好きなんじゃ?」と・・・。
えwww!
そうなの?!ぶち!?





ぶち?





あれっ?





好きなんじゃないか?疑惑
なぁにー。こっちにこないでよー。

んー。
こいつを好き・・・・・って事はないだろー。
でも気になるんだよなー。






好きなんじゃないか?疑惑
あの、でこの炎の様な模様が気になるのか?
まだ若いとこか?
性格が悪いとこか?
(←お前が言うか --;)





性格と言えば・・・





好きなんじゃないか?疑惑
だぁちゃんも性格きついからなー。
でも、どっちって言われれば、だぁちゃんの方が・・・♪


オイオイ・・・・・ --;)
だぁちは兄妹だからさ・・・。





好きなんじゃないか?疑惑
んー。どっちにしようかなー?
悩むなー。


だーかーらー。
悩むとこが間違ってるってぇー!





好きなんじゃないか?疑惑
モテる男は大変だなー。

最後は思いっきり勘違いかいっ!





・・・・・と、勝手にアフレコつけてみましたが、
この時ぶちが悩んでいたのは、
『どっちのベットで寝るか』もしくは、
『どっちから寝床を奪うか』であって、
決して恋の悩みではなかったとー(爆)




《おまけ》
ぶちが近寄って来たときのちびた

怖がりながらも・・・

スコ?!って思うような見事な耳だ!(爆)





怖がりながらも・・・

で、スコに変身するほど怖がりながらも手はグゥー!(笑)

COMMENT
えっ?
ぶちくんとだぁちゃんって兄妹なんですか!?
衝撃の事実だっ@@
 すごい耳。。。(;´д`)
 こうめの来客時のヒコーキ度もすごいんだけど
 こちらもなかなか、、^^;
 ぶちくん、レデーファーストで頼むよ~^^;

 ↓のだぁちゃん…(T▽T)
「それ以上近づいたら殴るわよっ!!!」
って、頑張ってるんだね、ちびたさん。。。可愛いのぅ。

好きな女の子にはちょっかい出しちゃうんだよね、それで
嫌われちゃうんだよね、ぶちくん。
小学生の男子みたいだぞ。(^□^)
>でも気になるんだよなー。
↑ それはやっぱり好きってことなんだよ~
ぶちくん! いい加減に認めちゃいなさいっ!(笑)

それにしても、最後のちびたさんのお耳はすごいですね^^;
ぶちくんの恋が実る日は遠そうだなぁ(爆)
たしかに、今回はどっちの寝床を奪取しようかなーって感じっすね(笑)
でも、早いモン勝ちっすから!ぶちくんは暑そうなベッドで寝る方向で。

つか、、じぇりままのコメントに一気に眠気が吹っ飛んだっす( ̄∀ ̄;)
さすがっす・・・。
コメントありがとうございます♪
今日も23時半頃~ついさっきまで、寝てしまった(>・<)
(今日はソファで・・・)
「夕寝」が感染中?(笑)


>じぇりままさま
そこかっ!
そこなのかっ!
・・・・・さすがっす(爆)
大きさ違うけど、柄違うけど、
生後約2週間で違う兄妹がダンボールに入んないと思う・・・。
けど、、、正直真相は?っす ^^;)


>みゅうさま
ヒコーキ越えてますよね(笑)
でも最近はぶちも無駄に手を出さないので、
以前よりは紳士なのかも?
だぁちは・・・永遠のお嬢様ですからー(笑)


>ちょんまげさま
「それ以上近づいたら殴るわよっ!!!」 って頑張るだけじゃなく、
本当に殴りますから、、ちびた(爆)
好きな子に意地悪してしまう小学生みたいな心を持ち、
たるんたるんのおやじの腹を持つぶち、、、(爆)


>STPさま
そう?そうなの?
これが恋ってやつなの?
・・・・・。     byぶち

いまいち納得出来ていないようですが(笑)
まぁその前にちびたがぶちにトキメク♪ってーのがあり得ないでしょう(笑)


>ねこむすめさま
結局この後、私に強制退去させられ、
ちびたハウスの上でお昼寝になったぶちでした ^^;)
じぇりまま、やるよねー(爆)
・・・!?2:55!
夕寝長すぎー(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
