Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


キンチョーの朝

朝いつものようにちびたがちびたハウスの上で、、、
緊張しながら寝ていた。





キンチョーの朝





何で緊張しているかと言えば・・・





キンチョーの朝
ちびたハウスの上が混雑していたから ^^;)
何だか視線が気になるー。





視線・・・・・。





キンチョーの朝
何なのよ。まったく・・・ブツブツ・・・。
私が先に寝ていたのに・・・ブツブツブツブツ・・・・・。

だぁち、怖いってwww(@@)





ちなみにこの時小僧はどうしていたかと言えば・・・





キンチョーの朝
いつもの場所からお姉さんたちの争いを傍観していた。
「女子」は怖いのだ。
「肉食系男子」で良かったのだ。






またまたちなみに、この時の4匹の位置関係は・・・





キンチョーの朝
ぶち、いい加減そのベットはあちーんじゃ?



《おまけ》
キンチョーの朝
だぁち・・・(T▽T)

COMMENT
朝から凍りつくような視線・・・ゴルゴ13のよぉだ∑( ̄□ ̄;)
tibisukeさんちで一番強いのはもしかしてお嬢様?!(@@;)

でもこんなに近くに来れるようなったってすごいことですよね?
やっぱり女の子同士の方が難しいのかな?
だぁちゃん、、なにげに足を伸ばして「ココも私の陣地よ!」的な
アピールをしてますな( ̄∀ ̄;)
でも。。ちびたハウスだからちびたさんの縄張りかと・・・
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
凄いよね、この目つき ^^;)
お父ちゃんがゴルゴ13好きだからなぁー(笑)
1番神経質なのがだぁち。
1番傍若無人なのがちびた。
相反する2匹だからなー。どっちが強いんだろ?


>おでぶにゃんこさま
この距離ではずっと「ウゥゥゥゥゥゥ・・・・」ってやってますけどね ^^;)
でも、段々と距離が短くなってきています ^^)
女の子はきっと「自分が1番!」なタイプが多いのかもしれませんねー。


>ねこむすめさま
ここはやはり風通しも良く、お昼寝bestpointですからねー。
先にちびたが寝ているとだぁちは絶対に近づかないんですけど、
ちびたは周りの空気を読まないのか、
ちゃっかり参加しちゃうんですよねー。
で、シャーシャー --;)
ちびたハウス・・・すっかりOpenハウスになってます ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
