Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


綿棒LOVE♪

小僧は綿棒が大好き♪
1本与えておくと勝手にあっちに~こっちに~って持って歩き遊んでくれるのでお手軽♪



綿棒LOVE





時々興奮が高まり過ぎて・・・





綿棒LOVE
ツイストを踊ってしまうほど(^m^)





綿棒LOVE
綿棒に顔をこすりつけては・・・





綿棒LOVE
ツイスト♪ツイスト♪(爆)





綿棒LOVE
うぷぷ♪
本当に好きだね~ ^^)

COMMENT
 きゃあ~ツイストかわいすぎ(≧▽≦)!!
 こんなに喜んでくれるなら、綿棒のCMに出られるんじゃ?!
 …って、本来の用途と違ってましたね^^;

 それにしても、ちゃーくんの下腹モフはそそりますなあ~(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
「綿棒のCM」っすかー!
やったね、母ちゃん明日はツイストでゲイノー界だ(笑)
でもこれ、新しいのならいいんですが、
時々ゴミ箱から持ってくるんですよねー --;)

ちゃー坊は「白いブーメランおパンチュ」履いてますから(^m^)
綿棒でこんなに盛り上がれるなんてかわいい~♪
うちの林も綿棒が好きなんですが
ツイストを踊るだけでは事足りずに食べてしまうので
うっかりその辺に出しておけません(-ω-;)
ちゃーくん、今度林に「正しい綿棒の使い方」を教えてあげて~

ところで・・・ちゃーくんのお腹の白い三角地帯が
白いパンツに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ちゃー君のツイスト、かわいい~
しんのすけは、上半身は開くけど、足はいつも閉じたままだからおっぴろげの猫さん見るとうれしくなっちゃいます。
コメントありがとうございます♪
>STPさま
「正しい綿棒の使い方」は簡単なのだ。
まずは、洗面所からお母ちゃんが捨てた綿棒を拾ってくることからなのだ。
それが出来たら次に進むのだ。   by小僧

ぶちが綿棒好きだったら確実にお腹に収まったなー ^^;)
あら?
知りませんでした?
小僧は「白いブーメランおパンチュ」履いてるんですよ。
で、♪ブーメラン、ブーメラン・・・なのだぁ~♪
って歌ってるんですよ ^^)


>おでぶにゃんこさま
しんちゃん、結構ダンディなのね(^m^)
家は何だか野生児揃いなのか、
みんなおっぴろがってますねー(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
