Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


夢中になっちゃった

ちびたは結構単純なおもちゃでも夢中になって遊ぶ ^^)



その一つが、



おもちゃに夢中♪
雑誌の付録だったこれ ^^)

ただ、ちびたの前で「フリフリ♪」ってするだけで、





おもちゃに夢中♪
抱え込んで、被りつき♪





おもちゃに夢中♪
狙って、狙って~





おもちゃに夢中♪
バクッ♪

単純でいいねぇ~ ^^)





ひとしきり遊んだら・・・



おもちゃに夢中♪
おもちゃ持ったままzzz・・・・・(笑)





おもちゃに夢中♪
しっかり握ってるね~(爆)

COMMENT
せっかく捕まえたんだから誰にもとられない様にしなきゃね(笑)
狙ってるときにちょっとだけのぞいた舌が可愛いね~
オモチャを握ったまま寝ている姿がかわいい~♪
ちびたさん、このじゃらしがよっぽどお気に入りなんですね^^

4枚目のお写真のちびたさんの右手
夕張メロンのメロンパンみたいでおいしそう(笑)
ちびたさん可愛い~♪まだまだ子供心が残ってるのね~(^^)
1枚目の写真のちびたさんの口周り!志村どうぶつ園に出てくる
『エコ太郎』みたい!そぉ思ったのは私だけ?(笑)
ちびたさん、満足して眠りについたんすね(^^)

猫って、単純なモノの方が好きですよね^^
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
他の奴らが飽きちゃったおもちゃでも、
ちびたには新鮮なようで、
かなり夢中になって遊びます ^^)
目つきは怖いんですけどね(笑)


>STPさま
お外にはもっと刺激的なものがいっぱいあったから、
遊ばないかなー?と思いきや、
これが結構単純なおもちゃがお気に入りなんです ^^)

凶器をしたためた夕張メロンパン・・・・・(爆)


>トムちゃんさま
小僧と半年くらいしか変わらないお嬢さんですからねー ^^)
外で暮らしていた頃はよく会社の裏口に昆虫とかのお土産があったなー(汗)
『エコ太郎』ってかわうそのですよね?!
目つきもかわうそっぽいかも(^m^)


>ねこむすめさま
他のが飽きちゃった単純なおもちゃでも、
ちびたには面白いらしく夢中になって遊びます。
キャットニップの入った座布団とかは全員のお気に入りだけどね ^^)
捨てなくて良かったーと思う今日この頃です(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
