Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ニューラウンドベット

猫も増えたし、猫ベットも新しいのが欲しいね~。

ずっと使っているのはアッシュで買ったもの。
出来れば同じとこの…と思ってたんだけど、
なかなか気に入った柄が無かったり、すぐに売り切れてしまったり、、、
布を買ってきてオーダーにしようかなーとも思ったり、、、
でも、布を買いに行くのがメンドー(爆)

で、結局ネットでニューラウンドベットを買ってみた。



ニューラウンドベット
ニューラウンドベット(小)
やっぱり犬用だから、ボーン柄(笑)





ニューラウンドベット
洗えた方が良いので、夏用カバーも一緒に買ってみた。
すると、柄が無い・・・(爆)





ではでは、早速~♪





だぁち投入~♪
ニューラウンドベット
くぼみがぴったりなんじゃない? ^^)





ニューラウンドベット
ちょっと固めのベットだけど、まぁいい感じかしらね~♪
お嬢様に合格点頂きました~ ^^)




・・・と、だぁちが寛いでいたのに、
『黒と白の悪い奴』が乱入 --;)





ニューラウンドベット
乱入だなんて、猫聞きの悪い事を・・。
体の大きい僕が試してみよう!ってわざわざ来たんじゃないかー。


ほぉ。物は言いようっすな --;)
ま、ぶちにも使えるか見ておいた方がいいからね・・・





ニューラウンドベット
んー。
溢れていませんか?(爆)





ニューラウンドベット
そんな事ないよー!
ほらっ。丁度頭も乗っけられて・・・






ニューラウンドベット
ぐぅ~zzz

って、もう寝たんかいっ!早っ!(爆)


ま、誰も使ってくれなかったらどぉしましょ?なので、
溢れちゃっても使ってくれて良かったよ ^^)




《おまけ》
ちょっと前にちびたの首輪を買ってみた。
おニュ~
本当はmaomidaのが柔らかくていいんだけど、まずは慣れないとね。
これは安全首輪のようにはずれやすいバックル仕様じゃないけど、
力を入れて引っ張ると生地がするする滑ってはずれるやつ。
この時は寝てるとこに着けたから気が付いていない(^m^)


取り敢えず10日くらい経ち、今のところ前回のようにチョッキン!にはなっていない・・。
もぅちょっとしたら、ちゃんとしたちびた用(名前・電話番号入り)のが買えるかな ^^)


COMMENT
このくぼみが快適そうですね~
ぶちくんが使うとくぼみの存在が・・・・・

ちびたさん、赤が良くお似合いです。
 だぁちゃんにはジャストサイズのようだけど・・・(以下自粛)
 何はともあれ、みんな気に入ってくれたようでよかったっす^^

 つか、、tibisukeさんから「メンドー」という言葉が聞かれるとは(;´д`) 
いやいやいや。。
ぶちくんにジャストフィットしてるぢゃないっすか。
全然溢れちゃいませんよ(棒読みで(爆))
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ベットの大きさに対して結構小さめのくぼみなのですが、
だぁちとか、小僧とか、ちびたはぴったしはまってます ^^)
要はぶち以外(爆)

女の子はやはり赤ですよね~ ^^)


>みゅうさま
お試しのこの時はオットマンの上に置きましたが、普段は床に置いてます。
でも結構厚みがあるので、痛くもなく快適なようです ^^)

布買いに行くとしたら、普段足を踏み入れないお店なだけに、
メンドー!
サイズを考えるのもメンドー!(爆)


>ねこむすめさま
ええ。
確かにジャストフィットのようですねー(思いっきり棒読みで 爆)
まぁ、まだ雪崩は起きちゃいないんですが、
布の余白がやたらと少ないなーと(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
