Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぶちは見たっ!

ぶちがじぃっと見ている先には・・・



ぶちは見たっ!





先には・・・





ぶちは見たっ!




小僧がいた。

勿論網戸は閉まっている ^^;)





ぶちは見たっ!





あぁ、また勝手にベランダに行っちゃったんだねー --;)





ぶちは見たっ!

さっきねー、なんかこの辺からにゅるにゅるっとやってたんだよなー。

あわわ(@@)
ぶちはなぁーんにも知らなくていいからー!
さっき見たのは気のせい気のせいー!





ぶちは見たっ!

そうなのだ。気のせいなのだ♪

おいっ!
小僧。お前が言うか (--;)



COMMENT
ちゃー君、絶対網戸の向こうで優越感に浸っていますよね~

ぶち君の方を見る顔が「ふふん♪」って感じです。
おおぅΣ( ̄▽ ̄)
ぶちくん、ついに網戸抜け現場を目撃してしまったんですね~
これは「知らぬ間にふたりともベランダに」なんて日も近い?!(笑)

最後のお写真のちゃーくん
勝ち誇ったような表情がナイスです( ̄m ̄〃)ププ

何度もすいません(汗
先ほど書き忘れてしまったのですが、実はJr.にお家が決定しました。
リンクのご協力、長い間ありがとうございました(≧∇≦)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ホント、顔が「ふふん♪」って言ってる様な感じえすよねー(笑)
ぶちがやり方を覚えていないよう祈るばかりです ^^;)


>STPさま
まずは、お疲れ様でした♪
みんな幸せ掴んで良かったです♪

「知らぬ間に2匹」は止めて欲しいですwww ^^;)
その前に、ぶちがやったら網戸破れちゃうからー!(爆)
 ぶ、、ぶちくんまですり抜けてしまったら
 網戸の隙間が・・・(以下自粛)

 最後のちゃーくん、本当にご満悦なお顔ですね(≧m≦)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
まずぶちには、にゅるにゅるっと術を身に付けてもらってから・・・
って、いいのか?身に付けて? ^^;)

してやったりな顔ですよね(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
