Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


好きな物は独り占め!

いつものように猫草を切って出したところ・・・


むしゃむしゃ!
だぁちが凄い勢いで食べていた(@@)
(だぁち、お嬢様なのに顔が怖いよぉwww)

  



流石にこの勢いには食いしん坊のぶちも・・・





食べたい・・な・・
えーと。
終わってからでいいです・・。


と、傍観者になっていた(笑)




ま、時にはレディファースト♪ってのもいいでしょ~ ^^)
思いっきり食べちゃってくださいよぉー ^^)
ぼくのをちょっと残してくださーい!






さて、我が家のもう一人のお嬢様。
ふんがふんが・・・
そうめんは食べても、猫草にはあんまり興味がない様です ^^;)




あ゛www。
今日の写真はWB戻してなくて、青、青いんですwww(TT)
みんな具合悪そうに見えるね ^^;)

COMMENT
だあちゃんは草食系なのね~
ぶちくん、レディーファーストを心得ていますね(笑)

ちびたさん、おばちゃんもそうめんの方が好きです!!
って猫草は食べませんけどね(><)
 みんな猫草大好きなんですねー(≧∇≦)
 こうめにはあげてみたことがないんですが
 だぁちゃんの顔を見ていたら 試してみたくなっちゃった^^

 ちびたさん こんなにうっとり顔なのに…
 そうめんの方がよかったのね^^;
そーいえば。。ウチ、最近猫草あげてないなー。。(爆)
ウチのねこ達も、だぁちゃん同様貪り食うからそろそろ
作るかなー。

ちびたさん、お外の時も草は食べてなかったのかな?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
今流行りの「草食系女子」です(笑)
普段ならぶちが絶対に割り込むんですけど、
さすがの迫力にタジタジ・・・(爆)

私は肉の方が好きです♪(←聞いてないし ^^;)


>みゅうさま
何ででしょうね?
小僧も含めて3匹とも大好きですねー。
教えた訳でもないのに・・。

ちびたは「肉食系女子」ならしいです ^^)
あ、炭水化物は別腹だそうです(爆)


>ねこむすめさま
無印の猫草を栽培してるんですが、
食欲に追いつきませーん(笑)

ちびたは外の時はどうだったかなー?
食べてるのは見た事がないですねー。
あ、よくセミとか虫とかがお土産に店の裏口に運んであったなー(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
