Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


心ここにあらず・・・

先日の夜12時を回った頃のこと。
さぁてそろそろ寝ようか・・・
と思いPCから目を離した私の目に映ったのは・・・



ぶち
寝てる?起きてる?
でもなんだ?ちょっとおかしいぞ?





ぶ~ち♪
って近づいても・・・





寝てる?起きてる?
反応がない・・・--;)





小僧も「ん?」って思ったのか、匂いを嗅ぎに・・・





寝てる?起きてる?
微妙~な感じで反応するも、いつもと全然違う。

こら、完全にいっちゃって寝ぼけてますな ^^;)

ま、起こしても可愛そうなので、
そのまま、そのまま・・・。





寝てる?起きてる?
結局この日は朝方までベットにはやってこなかったぶちでした(笑)

ぶちは結構寝言とか言うんだよなー。
ストレス溜まってる?





この時旦那さんの部屋では・・・

腹だしちびた
ちびたが仰向けになって腹出して寝ていました。
女の子なのに・・・(TT)


COMMENT
ぶち君、完全に熟睡していますね~ よほど疲れていたのでしょうか~
目は開いてるし(笑)
ちびたさんのへそ天見るとすっかり家猫さんだな~って幸せな気分になります。

ちびたという名を猫につけるとね、仰向けでおっさんみたいなねぞうの猫に育っちゃうんだよ。
(T▽T)ウウウ

あ、ばーちゃん無事に見つかりました。
いやー、そのあとが色々大変だったですが、とりあえず一安心ー
ぶちくん、本当にボーッとしてますね。
心ここにあらず・・・って感じ^^;

何かすごく疲れることでもしたのかなぁ?
まさか・・・母ちゃんたちに隠れて筋トレ?!(爆)
ぶちくん、目を開けたまま寝ちゃったの?
そのワザ・・・ワタシに教えてくれー(爆)

ちびたさん、大好きな旦那さんの腕に添って心地良さそうですね^^
あ・・・ぶちくん、旦那さんを取られちゃってストレス!?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ぶちはよく寝言を言ったりします。
なんか、人間の子供みたいなんですよー(笑)
ちびたは他のねこずとの折り合いはまだまだですが、
結構マイペースな子で、しっかり寛ぎまくってます(^^;)


>ちびたねえさん
やはり名前が関係してるのね・・・。
女の子なのにちびた・・・。
女の子なのにおっさん寝・・・(爆)

良かったですー。
取り敢えず一安心。ほっ。


>STPさま
時々寝言言ったり、人間臭い奴です ^^;)
中に小さいおっさん入ってるんじゃ??(爆)

隠れて筋トレ!
筋トレなら堂々とやっていいのに~。
ついでにサポートしちゃうのに~(笑)


>ねこむすめさま
仕事中に使う?
昔本当にこれが出来る先輩がいたんだよー!
会議中「静かだなー」って思ってたら、
実は寝ていたらしい(驚)
半妖怪さんなら十分習得可能でしょう(^m^)

ちびたは寛ぎまくってます(笑)
時々ぶちも一緒のベットに寝るんだよ。
でも、ベットのあっちーとこっちーだけどね ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
