Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


DECOチョコ♪(動画あり)

巷で話題騒然のDECOチョコ

作っちゃいました♪

・・・私ではなくお友達が♪


お友達のNちゃん家にはわんちゃんが2匹居ます。
お姫様のように愛され・育てられたお姉ちゃん と 天真爛漫な弟くん

そんな姉弟ちゃんの写真で作られた素敵なDECOチョコお見せしちゃいますよぉ♪


DECOチョコ


可愛い~ハート
可愛すぎてたべられません~~(≧▽≦)
(永久保存決定だな♪)


あぁ、やっぱり作っちゃおうかなぁ。。。

でも、きっと・・・。
いや、確実に!
旦那さんに白~い目で見られる(>・<)





そして、Nちゃんから家の猫ずにもプレゼントが♪

Nちゃんお手製の『手作りクッキー』です♪
手作りおやつ


食材にはこだわりのあるNちゃんが吟味した材料で作ったのですから、勿論!人間にも美味しく・安心なおやつなんです♪
(猫ずにあげる前に味見しちゃった ^^;)


Nちゃんとは飼っている種族は違えど、ご飯に関する考え方とか結構似ていたりして、
話し出すと止まらない(笑)
(私が勝手にそう思っていたりする へへっ。)



あっ、前振りが長い?
これまた失礼~~。

では、では、皆にも手作りクッキーあげるよぉ♪


手作りおやつ


かなりの興奮で写真はみんなブレブレ・・・(TT)
なので、続きは動画でお楽しみください♪




つるっと滑って齧りきれなかった為ぶちくんに横取りされてます(^^;)





過去に私が作ったおやつには見向きもしなかったのに・・・(笑)
(下でふゆ~~ん・ふゆ~~んって鳴いてるのは食べられなかったちゃーくん ^^;)



今度Nちゃんにレシピ聞いて久々作ってあげましょうかね~(^^)


過去に私が作った手作りおやつ



・その1:ささみジャーキー
手作りおやつ
ちゃーくん・ぶちくんには大好評♪ だぁちゃんは・・・(TT)



・その2:あじ・とりバーグ
手作りおやつ
ちゃーくんには大好評♪ぶちくんは1口・・。 だぁちゃんは・・・(TT)



・その3:豆あじジャーキー(焼く前の写真しか無かった・・)
手作りおやつ
ちゃーくん・ぶちくんには大好評♪ だぁちゃんは・・・(TT)



だぁちゃん攻略おやつは作れるのかwww




COMMENT
DECOチョコ、ワタシも興味あるんですよねぇ(^^)
時間とお金ができたらチャレンジしてみよっかなぁ♪
だぁちゃんが食べてくれるオヤツ・・・がむばってください・・・(^_^;)
コメントありがとうございます
>ねこむすめさま
猫集で話題になってからどぉしようか悩んでます(^^;)
名刺代わりにいいかなぁ♪とか・。
お金・・・当分無理なんぢゃなぁい?(爆)
だぁちゃんの好みはねえ・・・普通のカリカリ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
