Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


見つめるのだ、見つめ続けるのだ。

小僧がじぃ---っと上の方を見つめていた。



じぃー
じぃ-





じぃー
じぃ--





じぃー
じぃ---





小僧が見つめる先には・・・





じぃー
ちっさな虫。


捕まえるでもなく、カカカと鳴く訳でもなく、
ただじぃ-------っと見ていたよ ^^;)





普段はぶちゃいく顔ばかりしてるけど、



じぃー
こんな真剣な顔の時はちょっとかわうぃね~ ^^)





じぃー
でもやっぱり目は出てるんだけどねー(爆)


COMMENT
ちゃー君は美猫さんですよ~
tibisukeさんちもみんな美猫ぞろいです!!

ちゃー君、その真剣なまなざしにおばちゃんは惚れ直しましたよ。
 そうなのだ。ちゃーくんはいつもかわいいのだ。
 だから目が出てるとか言っちゃダメなのだ。

 私も見つめられたい~(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
いや~美猫と言うには100枚位良く見えるフィルター付きのメガネでもかけないと・・・(笑)
まぁ、男は愛嬌ですから♪

この後結局虫は私が退治しました(笑)


>みゅうさま
にゅるっと長いとか、おやっ?短いとか、
ん?出てるとか、真実は仕方ないって事で(笑)

ご飯時に箸をひらひらってすると、じぃーーーっと見つめられます(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
