Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


チェックは隅々まで

ぶちが朝からなにやら張り切ってチェック中~。

チェック☆
右の匂いよぉ~し!




チェック☆
左の匂いよぉ~し!



ぶち?
何の匂い嗅いでるの?



チェック☆
なに?って・・・
えっとぉー・・・
新しいって言うかぁー・・・
前は無かったって言うかぁー・・・




ちびたっすか --;)
ほらほら~。
ちびたが嫌な顔してるからさー。



チェック☆



その辺で止めときなさいよー!
はぁ、まったく・・・。


終了したかに思えたぶちのしつこいチェック☆

が、しかし!



チェック☆

横に回ってまたチェック中ー --;)

何でそうちびたが気になるんだろーねー?
もぅ半年も過ぎてるんだからさー、
そろそ・・・


チェック☆
隙ありー!


こぉらぁwww!ぶち!いい加減にしなさぁーい!





チェック☆
くそぉ!もうちょっとだったのにー!バリバリバリバリ・・・

結局はちびたに逃げられ、私に怒られ、、、


悔しいからって、ソファで爪とぎするなぁー!

と、再度怒られ。
今日は怒られDayなぶちでした ^^;)


COMMENT
爪とぎしてる背中の毛が逆立ってる・・・・(笑)
ぶち君の無言の反抗?

ぶち君て、好きな子をいじめちゃうタイプ?!ホントはちびたさんを好きなんじゃ~ん(^m^)
最後から2枚目までは腹が気にならなかったんだが・・・
最後の写真は・・・(以下自粛)
ぶちくん、そんなに女のコをいぢめてると。。ウチの姐さんが
黙っちゃいないぞー(爆)

ぶちくん 一体なぜそこまでちびたさんに執着するんだろう^^;
やっぱり、本当はちびたさんのことがすっごく好きで
ついついちょっかい出したくなっちゃうのかな?
・・・小学生の男の子??(爆)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ぶちは無言の反抗でもガタイがいいので、
結構な威圧感があります(笑)
そして、怒られても繰り返す執念深い奴です --;)


>トムちゃんさま
そう!絶対にそうだと思う!
好きなのに振り向いてくれないからしつこくしちゃうタイプ。
嫌ー!1番嫌いなタイプー(笑)


>ねこむすめさま
あら。
最後の写真はブレてるから腹もより広く見えるっちゅう事で(^m^)
ちびたの事を追い回す分、だぁちは追い回されなくなってます。
どうせなら小僧にしてくれ(笑)


>STPさま
そう、きっとそうです!
小学校の時に好きな子をいじめちゃう男の子いましたよねー。
そして、クラスの女子全員から総スカンになったり(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
