Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


危険な朝ご飯

またまたやってまいりました、恒例の『週末はご飯ネタ』


この日の朝ご飯は、
朝ご飯
   ・ユメカサゴの干物(旦那さん作)
   ・きんぴらごぼう
   ・納豆
   ・玉ねぎと卵のお味噌汁

とまぁ、いつもの焼き魚定食っすな。




でもって、毎朝、毎朝飽きることなくやってくる奴ら・・・




朝ご飯
今日はユメカサゴって魚ね!
 うふふ~。可愛くおねだりしてもらわなくっちゃ♪





と、これまた毎朝、毎朝同じことを企む・・・。




しかぁーし、
この朝旦那さんがちびたに差し出したのは・・・・・








納豆に付いてた辛子(@@)
朝ご飯
うわっ!なにこれ?!
 ツンときた!ツーンと!


(もちろん、指の先にちょこっと付いたのをちょこっとペロってしただけですのでご安心を ^^;)




それを見ていた小僧・・・。


朝ご飯
ユメカサゴは危険なのだ。
 手を出さなくて助かったのだ。


・・・・・。
違うんだけど、訂正すると五月蝿そうなのでいいかぁー(笑)




一方被害猫ちびたは・・・


朝ご飯
ユメカサゴって恐ろしいわwww。
 毒針を持ってるのね。
 あれは手を出しちゃいけないって覚えておかなくちゃ!


とこれまた勘違い(笑)

久々静かな朝ご飯となりました~♪


COMMENT
 ちゃーくん、危なかったねぇ…^^;
 食卓の平和のためにも、誤解は解かない方向で(笑)
tibisukeさんちの朝ごはんはいつもおいしそう!!
これは猫でなくても狙いたくなるかも・・・・
ユメカサゴは危険な魚・・・訂正は必要ないかと(笑)
ちびたさんのツーンの顔がかわいいわ~
こ、これは・・・
明日から平和な朝食タイムが訪れる予感?
他の魚だったらやっぱりダメかしら??(笑)

ちびたさんのツーンとしたお顔
可哀想なんだけど、思わず笑っちゃいました^^;
毎度毎度の漁師の朝ごはん、素敵よね~~~☆
ちびたさん、からし辛かったね(^^;)
お魚、食べられなかったねぇ。
一生懸命なちびたさんをしり目に、遠くでくつろぐぶちくんGOOD!
母が身を持って危険を教えてくれたのね(^m^)

我関せず。。って感じで窓辺で佇むぶちくん、、
やっぱデカいねぇ。←そこかい!
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
この日だけで翌日からはいつもの様に「くれーくれー!」攻撃でしたよ ^^;)
まぁ、勝手に持っていかないだけ良しとします ^^;)
(とっても甘い飼い主 ^^;)


>おでぶにゃんこさま
トゲトゲがねー(笑)
ま、この日だけで翌日にはすっかり忘れている2匹ですが(笑)
ツーンって顔してますよねー ^^)


>STPさま
はい、お察しの通り翌日はいつもと同じように「くれー!」と五月蠅かったです --;)
まぁ、期待しちゃいなかったですけどね(笑)
猫もツーンってするのねー!って思いましたよ ^^)


>ちょんまげさま
ホント朝ご飯のおかずには重宝させていただいてます ^^)v
ま、こんな日もあってもいいでしょう(笑)
ぶちは魚には興味がないようです ^^)


>ねこむすめさま
母がねー。
より食いしん坊な奴がねー。(笑)
ぶち・だぁちは相変わらず人間のご飯≠自分のご飯のようです ^^;)
だけども、なんでかねー。でかいさ・・・--;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
