Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


メドゥーサ

ちびたが日向ぼっこしようとベランダにやってくると、


日向ぼっこ





そこには、、、





日向ぼっこ


息子がいた。

息子:くる?くる・・・のかなのだ?(ドキドキ・・・)




でも、ちびたは息子に目をくれることもなく、そのまま立ち去った。



日向ぼっこ

母:なんだか長くなる空気が流れてる気がするからあっち行こぉ~っと。

長くなる空気って・・・(笑)





日向ぼっこ

息子:良かったのだ。
    あやうく石にされるとこだったのだ。


ちびたはメドゥーサか?!
あっ、でも、あの目つきはそれに近いものがあるかもぉー(^m^)
でもって、小僧はペガサス?
うぷぷ。ありえんなぁ~。

COMMENT
母子一緒に暮らす素敵な環境にいるお二人さん。
仲良くしてみませんか~?(笑)
二人の団子を見たい会を結成しようかしら
長くなる空気・・・ぷっ(* >ω<)=3

ふたりとも相変わらずですねぇ・・・
「たまには一緒にひなたぼっこでも♡」なんて話にはならないのかしら^^;
ちびたさんとちゃーくんの団子、私も見てみたいな~
 同じく…長くなる空気って(;´д`)
 この緊張感が和らぐ日が待ち遠しいです^^
 親子だもの いつかは打ち解けることが・・・できるといいね^^
・・・長くなる空気って( ̄∀ ̄;)
ちゃーくんは、、腰椎が2~3本多いだけだよねー。←違っ
つか、ちゃーくん緊張しすぎだよー(笑)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ずっと一緒に居たらもっと違っていたのでしょうねー。
残念!
女子は基本的に「自分が1番」なので、なかなか難しいですね ^^;)
でもまぁ、それなりに~。


>STPさま
まぁ、仲良くって感じではないですが、
他の2匹よりも随分関係はいいと思います。
ぶちみたいに追い詰めたりしないし、
だぁちみたいにシャーシャー言わないし。
だぁちとの猫団子も無理だからなー ^^;)


>みゅうさま
緊張は多少あるものの、「一触即発」っていう感じではないんですよぉ。
時々マンガみたいな立ち上がっての猫パンチ合戦を繰りひろげています。
これは結構笑えます ^^)
なかなか写真に撮れないのだけれどね ^^;)
コメントありがとうございます♪
あら、入れ違いになっちゃった ^^;)

>ねこむすめさま
小僧は何もしていないのに何度もちびたにパンチされたり、
耳に噛みつかれたりしてますからねー ^^;)
でもぶちとかとは違って、そんなに緊迫した感じではないので、
それはやはり「親子の血」が奥深くで感じられるからなのかね?
まぁ、それなりで~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
