Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


みっちり派?むっちり派?

小僧は体重は5.2キロあるけれど、
長くて細い。
でも、単に細いのではなく、筋肉質な細さ。
なので、小さくなって寝ている姿は・・・



みっちり派
体のラインがしっかり出る。




みっちり派
むふふ♪当たり前なのだ。
日頃の筋トレの成果なのだ。


(ちゃー坊、洗濯物の上で寝るなー。何回洗っても仕舞えないじゃないかー!
   つか、小僧が寝る前に仕舞えっちゅうことっすな ^^;)




むっちり派
ほぉー。
あの姿勢で寝ると引き締まって見えるんだな!


いや・・・。
ぶち、お前があの姿勢で寝てもみっちりには見えないんじゃ・・・。

そんな事ないはず!試してみようか?

ほーほー。
では、どぉぞ♪




むっちり派
どう?引き締まって見える?!

んー・・・・・・・。
残念ながら、腹の脇に余ってる肉は変わんないみたいよー!(爆)

COMMENT
そっか~ちゃー君は筋トレしてるんだ~
ぶちくんの体型、おばちゃんは大好きだよ。
ちゃーくん、体重は林とほぼ同じなのに綺麗なボディライン!
林もかなり筋肉質なほうだと思っているんですが
ずんぐりむっくりに見えるのはなぜでしょうね~(-ω-;)
やっぱり、体の長さの違い?!(笑)

ぶちくん・・・脇にはみ出た腹肉がキュート(〃ω〃)
 腹の脇の肉…耳が痛い(;´д`)
 ぶちくん、一緒にエクササイズしよう~^^;
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
小僧はみんなが寝ていても一人ウロウロ~、ジャンプ!
てな事をして体鍛えてます(^m^)
ぶちの体型、見てる分には微笑ましいのですがね・・・^^;)


>STPさま
長いから!は勿論あるでしょう!(笑)
小僧は一応くびれありますし(^m^)
林くん、思っているよりも体重少ないんだよねー。
もしかして、我が家の猫ずは企画外?!


>みゅうさま
我が家にも若干1名腹の肉をつままれて(私に)肩身の狭い思いをしているのがおります(^m^)
とは言え、私も最近やばいからなー。
みんなで一緒に頑張りましょ ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
