Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


もっふもふ~(^m^) 

ちびたはあんな顔してても、一応女の子(笑)
なので、毛繕いも結構しっかり~、みっちり~派です。


もふもふちびた
毛繕いは女の身だしなみ~♪ふふん♪(←それぶちが歌ってなかったか?)

何でかちびたはこの姿勢で腹毛の毛繕いをします。
後ろに壁とかないからかなり腹筋使ってるはず。
やはり親子?!




もふもふちびた

そして、体の毛は短毛だけど、腹毛はもっふもふ(^m^)
結構尻毛ももっふんで、後姿が色っぽい♪
だからかなー?
ちびた外に居た頃結構もてたんです(^m^)




もふもふちびた
ふぅ。疲れちゃったー。

いくら鍛えてても、やっぱり背中側は無理だね~。
一通りやり終えるまでにかなりの筋トレになってるっすな!
って、やはり筋トレ好きなtibisuke家でした(爆)

  




《プチおまけ》
もふもふちびた
後ろ足の肉球がまん中2本だけピンクなので、
一見豚の足みたい~ってのは黙っておこう(^m^)

COMMENT
コメントが禁止ワードに阻まれ送信できない(泣)

一体何が禁止ワードなの?

ちびたさんのおなかもっふもふだね。

これならどうかな?
>あんな顔してても

って・・・(T∀T)
ちびたさんは、かわいい顔してますって!
腹毛の色、キレイっすね(^^)
確かにその体勢はかなり腹筋使いますね!
そっかぁ、やっぱりちびたさんも腹筋があるのか・・・
いいな~~(T∀T)
(↑ 腹筋が限りなく0に近いと言われた人 笑)
 すご~~い見事な腹毛(≧∇≦)!
 お手入れしなくっちゃねーーレデーですもんね♪
 私もちびたさんを見習って 磨きをかけなくては…!
 
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
あららー、ごめんなさい!
多分想像するに・・・「モテる」ってカタカナで入れました?
その辺かと^^;)
もっふもふは大丈夫です♪
でもって、見事なもっふもふです(^m^)


>ねこむすめさま
えー!?
んーーーーー。
50%増しで見ても、イマイチだと思う。
って言うか、いっつもB氏とにらみ合ってるからっすな(笑)
腹毛は薄茶色でもっふん♪です


>STPさま
壁に寄りかかってとかなら楽なのにねー。
ちびたは外を走りまわっていたので、
足にも結構筋肉があります(^m^)
腹筋0(@@)頑張れ~~!


>みゅうさま
えっ?!
みゅうさんにも腹毛が?!(爆)
毛繕いに性別は関係ないのでしょうが、
やはりだぁちとちびたとぶちは結構念入り派です。
つか、小僧がやらないだけか・・・ --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
