Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イリュ~ジョン!?

今年も覚えていた小僧の網戸抜け・・・。
どうやってやっているのかを、当の本猫に再現して頂きましょう!



では、ちゃー坊お願いします!
イリュージョン
任せておくのだ。
男は背中で語るのだ。
むふっ♪・・なのだ。





えー、余計な事は言わなくていいですから、お願いします。
イリュージョン
分かってるのだ。
慌てさせないでほしいのだ。

えー、まずは手でちゃいちゃいってやって、隙間を見つけるのだ。
で、そこに頭をぐいぐいって入れていくのだ。





ほーほー、それで?
イリュージョン
頭が入ったら、低い姿勢を保ちながらにゅるる~~~んと体を滑らせていくのだ。
(一部お見苦しい所がありますが、見えなかった方向で ^^;)

長いっ!
分かっていたが長いwww(爆)




そして、そして?
イリュージョン
外野が五月蠅いのだ。
体が入ったら後は簡単なのだ。
低い姿勢を保ったまま、右足~左足~なのだ。





イリュージョン
全身が入ったら後ろを確認なのだ。

なんで?

ぶちくんにやり方を知られちゃったら大変なのだ。
網戸が切れちゃうのだ。


あぁ、大きい(=太ってる)からねー ^^;)




イリュージョン
後はのんびり日光浴なのだ♪

なるほどねー。
こうやって網戸抜けるのかー。ほぅほぅ。

って、抜けちゃだめじゃーん(>・<)

(↓の表示が消えないので、後で追記する予定です 追記しました ^^;)




戻る事ももちろん出来るのです ^^;)


イリュージョン
日光浴のし過ぎはお肌に悪いのだ。
そろそろ戻るのだ。





イリュージョン
ちょいちょいっとなぁ~なのだ。




イリュージョン
ぐいっとぉ~なのだ。




イリュージョン
ずいずい~ってやるのだ。




イリュージョン
にゅるるん♪でOKなのだ。
暑くなったから、冷たい牛乳が欲しいのだ。
おかぁちゃん、頼んだのだ。


冷たい牛乳飲むとお腹こわすよ ^^;)




逆光で真っ黒写真です(>・<)
見辛くてすみませーんm(__)m

COMMENT
はじめまして
え~そうやって
網戸を通過しても、網戸は大丈夫なんですか?

御帰還はどうなるのでしょうか?
茶々
ちゃー君、お見事!!
ぶち君が網戸破く心配する細かい心配り(?)がまたにくいね~
ちゃーくんすげー∑( ̄□ ̄;)
よくそこに隙間があることに気付きましたね。
しかも、ぶちくんが通った時の心配まで・・・
すごいなぁ~! 利口だな~!
これは元々カーテン式の網戸・・戸というのか? なのですね・・
破ったわけではなくて ということで、ちょっと安心^^
安心してたらダメ? 
でも、これなら賢い子はくぐるね~ なので、ちゃーくんは賢い!
ちゃーくん、長いねぇ(笑)
ぶちくんは太いから。。ぢゃなくて『足が長いから』ですよぅ!
あ・・・ちゃーくんが短いって言ってるワケぢゃないっすよ(爆)

つか、イリュ~ジョンっつーからコーラを一気飲みして
山手線の駅名をゲップをせずに言うのかと思いましたよ。←誰がやるんだ?
・・・って、tibisukeさんがこのネタを知らなかったらちんぷんかんぷん
っすね。。
コメントありがとうございます♪
昨日の日記にも書きましたが・・・
連日の早朝からの大運動会開催で寝不足気味だったせいか、
金曜の夜はPC開く間もなく撃沈しました ^^;)
お返事遅くなってすみませんm(__)m


>茶々さま
はじめまして~ ^^)
コメントありがとうございます。
この網戸はアコーディオンタイプなので、完全に枠にはまっているのとは違うのです。
4枚目のちゃー坊の左側にある黒い物体。
あれが本来は下のレールにあるワイヤーにはまっているのですが、
そこを外されているだけなので、網戸は無傷です ^^;)
(って、説明下手で分かるでしょうか?)
そして、追記にあるように戻ってきますよぉ~。

茶々くん網戸2枚破ってしまったのですね ^^;)
まぁ、怪我も無くて良かったです。
男の子は元気ですからね ^^)


>おでぶにゃんこさま
本当に心配しているかは・・・???ですが ^^;)
毎年これやるので、小僧には網戸はあっても無くても一緒です。
まぁ、破らないだけいいか?


>STPさま
ホント!まさか隙間を見つけて、更にそこを潜り抜けて行くとは!?
更に更に、去年やった事を覚えているとは!?(爆)
まぁ、ぶちが通った時の事を心配しているかは???なもんですが(爆)
何でか後ろチェック時々やってます。
実は私にばれていないかの確認?


>rantan-nyaさま
そうそう、カーテン式?アコーディオンタイプ?なやつですので、
破っちゃいないのよぉ。
小僧は網戸越えてもその先には行かないので、
単に日向ぼっこして満足したら戻ってきますので、安心です。
女子2匹は外の柵にジャンプするから安心できません --;)


>ねこむすめさま
ぶちくんは足も長いけど、腹も出てるのだ。
僕は胴も長いけど、足もちこっと短いのだ。涙。 byちゃー坊

ええ。
ご期待通り知りませんでしたがな(爆)
調べちゃったよぉ。
ほぉ。徳川15代将軍・・・言えんな ^^;)
その前にコーラ一気飲みが無理っすな。
2口くらいでゲフッとな。
最近はブスイのとそーでないのの組み合わせが流行りなの?
 ↑ブスいのとそーでないのって・・・(;´д`)
 ちなみにその流れは以前からあると思われます(ex.品川庄司など)
 って、、品庄は知ってますよね?!(爆)

 で、やっぱりちゃーくんは体が長いだけで
 足は短くない…と思ってしまうわけです。
 ちょいちょいっとなぁ~がかわいすぎるー(≧∇≦)!
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
はい!品庄は大丈夫っす(爆)
品川の方が料理が上手いんですよねー!

んー。
でもやっぱり全体のバランスが変だしねー。
でも、足が長かったら小僧らしくないし・・・(爆)
今日もやっていましたよ・・・--;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
