Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちびたハウチュ ビフォーアフター♪

今年の3月に大規模修繕工事が行われたちびたハウチュ

ビフォ~
newちびたハウス



暖かくなってきたし、随分お家生活にも慣れたこともあって、最近ではご飯とトイレ以外は部屋の中にいることも少なく・・・。

ならばと、今回リフォ~ムをすることに♪

リフォ~ムのポイントは、、、
・トイレとご飯処が確保できること
・風通しがいいこと
・昼寝が出来るオープンエアバルコニーがあること


さぁ、どうなったでしょうかー!

↓続く



アフタ~
リニュ~アルちびたハウチュ
えー・・・半分のサイズになりました ^^;)
(奥はでんちゃんの部屋)
あら、随分ちっさくなったわねー

ははっ ^^;)

でもちびた、ちゃーんと要件は満たしてるでしょ。

・写真には無いですが、トイレと爪とぎの間にちびたのご飯用猫卓が置かれます。
  (って、トイレ横・・・。
    ま、その時だけだから(家は誰一人としてダラダラ食いをしないので ^^;)いいっしょ。)

・今まで通りリビングの特等席だし、
   風通し抜群だよ♪

・お昼寝用のバルコニーだって(つか、屋上だな・・・)あるじゃん♪





リニュ~アルちびたハウチュ
空いたスペースでみんながお昼寝出来るしね ^^)
(若干漂う緊張感は見なかった方向で ^^;)





リニュ~アルちびたハウチュ
ふ~ん。
今度からこの位置にご飯が・・・。
今までは入って左手だったけど、正面だな・・・。


って、あんたは何の確認してんねーん!





で、当のちびたは・・・





リニュ~アルちびたハウチュ
朝出掛ける時間には、リニュ~アルしたちびたハウチュのオープンエアバルコニーです~やすや♪
気に入ってくれたようで、良かった~ ^^)


COMMENT
 すばらしいビホォーアフター!
 他のみんなもくつろげるようになって
 一石二鳥ですね(≧▽≦)!
 (えぇ、、緊張感には気付かなかった方向で(爆))

 最後の寝姿 いいですね♪
 頑張った甲斐があるってもんですよね^^
屋上がベッドルームっていうのがいいですね。
まさに一石二鳥!!
ぶちくんのチェックが・・・・
おぉ!スバらしいリフォーム!
myトイレやmy爪とぎがあって、縄張りがちゃんと確保できてる!
オープンエリアでのお昼寝(二度寝?)、気持ち良さそうっすね(^^)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
はい♪
独り占めでなく、緊張しながらもみんなで共用です(笑)
この場所は風通しもいいので、
毎日すやすやぐっすり~です ^^)


>おでぶにゃんこさま
狭小住宅の上手い活用法みたいな?(笑)
ご飯命なぶちですから、
チェックはかかせないようです(^^;)


>ねこむすめさま
myトイレにmy爪とぎ・・・。
最近は共用になってきていて、ここは結構ぶち&だぁちが使っていたりします(笑)
ここは風通しもいいから寝心地はバッチリだと思います(^m^)
ステキ! ステキざます!
オープンエアバルコニー完備だなんて
ちびたさんのお家は私の部屋よりもずっと快適だわっ(笑)
気持ち良さそうな寝姿が嬉しいですね~♪
コメントありがとうございます♪
>STPさま
コンパクトに何でも揃う、快適なハウチュです♪
勿論私の部屋よりも快適ですとも(爆)
朝はここが定位置になってきています(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
