Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



早いもん勝ちじゃないのね

(今日はコンデジちゃんです ^^)

朝出かける前はみんなそれぞれ、その日の気分で決めたお休み処に。

まぁ、冷蔵庫の上、キャットタワー、食器棚の上、人間のベット、ちびたハウスの上、
でんちゃんハウスの横くらいなので、
時には今日のお気に入りの場所がバッティングすることも・・・。



この日はだぁちがキャットタワーな気分でいたところに、
ぶちもキャットタワーな気分になったらしく、、、

バッティング
今日はタワーな気分だね。
ははん♪






バッティング
おや、先客が・・・





バッティング
ここは満席ですから!
他を当たってください!




だぁち・・・そんな冷たい事言わないで。
奥のベットが空いてるんだから、
仲良く一緒に寝たらいいじゃない?



バッティング
そうそう、仲良くね♪
どっこいしょっと~。






バッティング
え゛www!
絶対に無理!
おやじ臭いぶちくんと一緒に寝るのなんか無理、無理!
あっちに行ってよぉー!




おやじ臭いって・・・。
大体我が家にはおやじ(人間・うさぎ・ぶち)か小僧しかおらんがな。
確かにぶちはおやじだし、お腹でろーんになっちゃってるけどさー。
兄弟なんだから仲良く・・・



ここで、ぶちがだぁちに.しつこく言い寄り、
だぁち無理やり場所を奪われる・・・ --;)



バッティング
もぉーーー!
だから言ったじゃない!おやじはこれだから嫌なのよぉwww!




だ、だぁち・・・^^;)



バッティング
こらっ!ぶち!
どぉして仲良くできないのっ!

ふふん♪
毛繕いは男の身だしなみ~♪
ははん♪


ぶちwww!
私の言う事聞いて無いでしょー!
いい加減にしなさぁーい!




できないのだ
朝からうるさいのだ。
寝てたのに起こされちゃったのだ。



あら、、ごめんよ ^^;)

と、朝っぱらからばたばたしてるtibisuke家でありました ^^;)






↓はちょっと真面目なお知らせです。
  是非覗いて見てくださいな。




ペットフードのIAMSが↓なことを行っています。

猫の里親探しプロジェクト




詳しい内容は↑かちびたねえさんとこで。
(他人任せですみませーん ^^;)




動物のシェルターなんて無いに等しく、保護活動も進んでいない日本。
毎年何十万匹の犬猫が尊い命を奪われていきます。
すぐに変わることは無理だろうけど、1歩ずつ進んでいかなければと・・・。
みんな幸せになるために生まれてきたんだもんね。

ちょこっと覗いてみてくださいm(__)m

COMMENT
そっか~タワーな気分がかぶっちゃったんだね。
なんだかんだと言ってもぶち君に譲るだあちゃんは優しいね。

アイムスの動画昨日私も見ました。
アニマルシェルター日本にももっと増えるといいのにね。
アニマルポリスも・・・
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま

譲ると言うか、、、力ずくで奪われたと言うか、、、^^;)
今朝は「ちびたハウスの上」気分が重なって、これまたわにゃわにゃwwwってやってましたよ ^^;)

色々な面で変わっていって欲しいですね。
 高級タワー♪♪
 3、4枚目のだぁちゃんのお顔がすごいっす…(;´д`)
 ぶちくん、仲良く仲良く…アゲイン(汗)
ぶちくん・・・その穴通れるんだ~?!(爆)
ってことは似たような体型の空&林も通れるのか?
私、こういう穴のあるタワーに憧れているんですよ~(≧▽≦)

・・・って、日記の内容に全然関係なくてすいません(汗
ぶちくん、、相変わらずリッパな腹ですな(爆)
やっぱり兄妹だから好きな場所がかぶるんですかねぇ?
あ・・・ウチそんなにかぶらないや・・・( ̄∀ ̄;)←え?

だぁちゃん、ぶちくんのことをおやじおやじと言ってるが・・・
兄妹だから同じ年・・・(爆)
コメントありがとうございます♪
連日の早朝からの大運動会開催で寝不足気味だったせいか、
金曜の夜はPC開く間もなく撃沈しました ^^;)
お返事遅くなってすみませんm(__)m


>みゅうさま
誰とでも仲良さそうで、意外と喧嘩を仕掛けるのが多いぶちです ^^;)
まぁ、ここは兄弟なのでよくあるっちゃー。


>STPさま
通れるよぉ~ ^^)
多分ぶちの方が方も腹も大きいと思うので ^^;)
空くん、林くんも楽勝です♪
穴だけでなく、このタワーは本当に頑丈で、お勧めっす♪
高いけど・・・・・。
家も頑張っておこずかい貯めて増築予定です。
来年か・・・再来年か?


>ねこむすめβ(←笑)さま
今年は何とか「夏太り」しないように見張っていきたいっす!
兄弟とかでなく、ぶちは他のが気持ち良さそうにしている所が気になって、
そこを奪いにかかるんっす --;)
正確悪~。

あらっ、私は永遠のお嬢様だから~♪おほほ~~♪  byだぁち
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
