Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



日光浴は気持ち良い・・・?

土曜日お天気が良かったからか、
珍しくちびたがベランダで日光浴を楽しんでいた ^^)



日光浴♪





楽しんで・・・





楽し・・・





ん?





日光浴♪
楽しんでないねー ^^;)



何故ならば・・・

勘のいい方はお気づきでしょうが・・・





日光浴♪
ぶちが見張っているから ^^;)


だーかーらー --;)
ねぇ、ぶち。
お前がそこにいたらちびたが可愛くない顔になっちゃうでしょ!(爆)
はい。撤収ー!





はい、ちびた。
邪魔なのはいなくなったから、楽しみなさいな ^^)


日光浴♪
本当に?大丈夫?

大丈夫だよー。
もうぶちはあっちに追いやったからね。





日光浴♪
やっと日光浴を満喫できたちびたでした♪


COMMENT
猫の世界も色々大変よねえ。
気は使わなくちゃいけないし、女同士の確執はあるし、ねえ!
たまには酒でも飲まないと(じゃなくて)ビタミン補給でもしないとやってられないわよ!
 相変わらず確執ってますなー(;´д`)
 ぶちくん、仲良く 仲良く。。。^^;
ぶちくんは一体なぜ毎回見張りをしているんだろう・・・
本当はちびたさんのことがすごく好きで
ついストーカー行為をはたらいてしまうとか?(笑)

ともあれ、ちびたさんが無事に日光浴を満喫できて良かった♪
これからの季節はお日様が出る日が少ないですからね~
コメントありがとうございます♪
>ちびたねえさん
ホント!ホント!
やたらとデブねこには追いかけられるし、
あんな長いねこ産んだ覚えはないのに、
「お前の息子だよ」なんて言われちゃうし、
たまには呑まなきゃやってられないわよー。
またたび酒持ってきてー! byちびた(♀)


>みゅうさま
まぁ、この二人だけじゃないんですけどね ^^;)
ただ、頻度は・・・ --;)


>STPさま
何ででしょーねー?
>本当はちびたさんのことがすごく好きで
ついストーカー行為をはたらいてしまうとか?(笑)
結構いい線かも(爆)
で、やりきれない思いが逆に走らせるとか?

ちびたは外に居た時も結構もてたんですよぉ(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
