Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


おいしさの目安は・・・

朝ご飯を食べていたら、背後で何やらゴソゴソ・ガサガサ・・・。

誰が何をやっとるんかぁー?!

と、見に行ってみたらば、、、




そこには、、、




なにやら不審猫が、、、




もしもし?
もしもし、そこの。
何やってんねん?



小僧が執拗に漁っていたのは・・・



ほんだぁーしいいおあじ♪
ほんだしの空き袋・・・--;)
朝は手軽に顆粒だしでね~♪
って容器に入れ替えた後の空き袋。




ほんだぁーしいいおあじ♪
だめなのだ!よこすのだ!




ほんだぁーしいいおあじ♪
これはぼくのなのだ!



うりゃ!
これはゴミにするんだから。
離せ。離さんかぁー!



ほんだぁーしいいおあじ♪
捨てちゃダメなのだ!ぼくのなのだ!

スーハースーハー・・・





ほんだぁーしいいおあじ♪
はぁ♪いいにおいなのだ♪

オイオイ --;)
ほんだしで目がいっちゃってますがな(笑)


この後、ほんだしの空き袋はちゃっちゃとゴミにされました♪


月曜日はプラゴミの日~。
プラゴミは資源ごみ♪
ふっふ~♪


COMMENT
ラストのチャー君・・・その目は妄想でお魚食べてるね(笑)お腹一杯になったかい?!
ちゃー君、しんのすけと同じ!!
しんのすけもだしの開き袋狙います。
しかも、義母のうちで・・・・・
やめて~食べさせてない子みたいだから~
においだけで満足できるのね チャー坊
安上がりな(T▽T)ウウウ

うちはかつぶしNGだから、どこに放り出しておいても大丈夫!
猫よけにはかつおぶし!
ん??
あはははははは(≧∇≦)
最後のちゃーくんの目・・・おっかし~!
かなりいっちゃってますね(爆)

ほんだしの飽き袋で幸せになれるなんて
かわいくていいじゃないですか~♪
好きだよね~、だしのもと!
うちも大好きだよ。最近はカツオブシは飽きたっぽいけどさ。
でも、いつまでも大好きなのはコンソメの香り☆
やっぱり外国の猫だから???
 最後のちゃーくん ラリっちゃってますなー^^;
 ウチは最近 私のつまみのチー鱈が狙われます・・・。

 で、、最後のふっふ~は 母ちゃんもラリっちゃった?!(爆)
んだな。月曜日はプラの日だすな。
でもって、夏場が近づいてきたから可燃ゴミも3日になる!

ウチは、、誰もダシの素には興味示さないなぁ。
ちゃーくん、首輪変えた?
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
ええ。
香り・コク・味わいのそれぞれに優れたかつお3種も味わえたと思います(爆)
そんなに食べちゃったら当分かつおは食べたくないと思っているかと・・・(^m^)


>おでぶにゃんこさま
あはは~^^)
やっぱり、しんのすけくんもやりますかー(笑)
まぐろは苦手でも、かつおは平気なんだね~(笑)
しんのすけくん、今度やる時はお家で♪


>ちびたねえさん
ちびたくん、平気なの?!
うーむ。
かつおも興味無く、おふんどしが得意で、ジャンプはソファまで・・・。
深いね、ちびたくん ^^)


>STPさま
ええ、安上がりです(笑)
ついでに嗅いだら最後はゴミ捨てまでしてくれると助かります(爆)
食卓で頑張ってもおこぼれが無い事に気が付いたのでしょーかね ^^;)


>ちょんまげさま
ちょりちゃんそう言えばコンソメだったねー^^)
時々インスタントのスープの元とかをお椀に入れておくと、
勝手に舐められてたりする・・・--;)
私はソルト&ペッパーとかが好きさ♪(←話題が違ってる・・・)


>みゅうさま
チー鱈は凄いよね~。
大好きなチーズに鱈ですからね。
わらわら寄ってくる奴らを追い払いながら食す。
サバイバルっす☆


>ねこむすめさま
おぉ。そちらも月曜日ですか~。
待ってますよ、可燃ゴミ週3日!
出来れば、6~9月くらい3日がいいんだけどねー。
首輪は今年になってから一緒だよん♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
