Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



性格悪くなるからさ・・・

そしてまたまた週末ネタはご飯ネタで ^^;)


毎朝ちびたは旦那さんの膝の上で何かしらおこぼれを貰う。
しかし、この日はちょっと違っていた・・・。



ちょうだいよー
だ:ほぉらほらほら。かつおだよー。
かつお大好き!





ちょうだいよー
だ:ほぉーら、美味しそうだろー。
うん。美味しそう!
ね。ちょーだい♪






ちょうだいよー
だ:ほぉーーーーーら。いい匂いだろー。
分かってるってば!早くちょーだいよ!





ちょうだいよー
だ:はい、ここまでー。
えー!なんでー!ちょだいよー!!!



・・・・・。
旦那さん、そんな子供じみた事は止めなさい --;)
ちびたの性格が更に悪くなるがな・・・。





旦那さんとちびたが遊んでる時、
もう1匹かつおを狙う影が・・・。

ちょうだいよー
遊んでる間にあそこのかつおをもらっちゃおうかなーなのだ。



もしもし。
策略はばれてますが・・・。
おっ!
そうだ、そうだ♪



納豆どう?
小僧、納豆食べる?
いらないのだ。遠慮するのだ。


時にはこんな朝もあったりするさぁー(^m^)

COMMENT
おねだりするちびたさんねお顔ったら、可愛いんだからー♪表情豊かで楽しいですね^^

ちなみに我が家なら納豆にも飛び付くと思われます^^;
かつおを目で追うちびたさんの真剣な顔が、可愛いです。

ちゃーくんは完全にテーブルの上から狙ってますね(笑)
堂々たる態度、おみそれしました。
朝から豪華な朝食食ってるのだ!
小僧君でなくてもそれは欲しいのだ!
よこすのだ!よこすのだ!よこすのだああー!
>ちびたの性格が更に悪く・・・更にって付けちゃう?膝に乗ってる姿を見てると悪そうには見えないんだけどなぁ。アッ!そぉ言えば週末漁師さんに抱っこされてる時にちびたさんを触ろうとしたら睨まれたの思い出した(@@)でもそれだけだし(^^;

食べないの知ってて納豆差し出すなんて母ちゃん酷いのだ。
ボクも悪くなってやるのだ。
お茶目なダンナ様ですねぇ~♪
「やっぱりあーげない」ってされた時の
ちびたさんの表情ったら・・・( ̄m ̄〃)プププ

ちゃーくん、納豆は体にいいんだよぉ~(笑)
ちびたさん、かわいいねぇ(´∀`)
お外暮らし時代に会ったちびたさんは、、性格悪そうぢゃなかった
んだけどなぁ。。

ちゃーくん、好き嫌いしちゃだめだぞー!
それは、ちょりちゃんの好物なんだぞー!
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
ちびたはご飯にはかなぁーり執着します。
じぇりちゃん、ちびぃちゃんといい勝負かと(^m^)
じゃりままんチは納豆の糸が飛び交いそうですよね(爆)


>おでぶにゃんこさま
ちびたは何でも食べるんですが、やはりお魚とお肉には特に目がないようです ^^)
小僧は毎朝ダイニングテーブルに座って狙いを付けます。
でも、いまいち度胸が無くて手を出せなかったりします ^^;)


>ちびたねえさん
家は朝からがっつり食べますよー♪
週末漁師さんも頑張ってくれていますしね(^m^)
お近くなら出前しますのに♪


>トムちゃんさま
性格悪いよー。
いつでも、誰かに小競り合いを仕掛ける・・・--;)
人間には愛想いいんだけどねー。

納豆は体にいいので食べなくちゃいけないのだ!


>STPさま
お茶目と言うか、、、子供って言うか、、、--;)
しつこーくしつこーくして「シャー!」ってわざと言わしたりするからなー。

そうそう、納豆は良質のたんぱく質ですから♪


>ねこむすめさま
ちびたは人間には愛想がとってもいいんっす。
でもいっつも誰かに(主に小僧とだぁち)喧嘩売ってます。
まぁ、その分ぶちにやられてますが ^^;)

そうだー!
そして私の大好物でもあるんだぞー!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
