Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


女剣士現る?

トンボくんが取れてしまったぱたぱたトンボ。
でも、紐の部分だけでも大人気です ^^)



女剣士ちびた
ちょっとぉ。
ただ持ってるんじゃなくてちょこちょこ動かしてちょうだいよぉー。




はいはい。
分かりましたよ。



女剣士ちびた
そうそう、このくねくねがね・・・♪



よろしいですかぁー?



女剣士ちびた
(実は自分が遊んでいたのをちびたに取られた小僧。諦めきれず 笑)
伝わってくる震動がまたね・・・♪


どう見てもフロスで歯磨きしているようにしか見えん・・・--;)





女剣士ちびた
もう!真面目にやってる?!



あらあら。
怒られちゃったよ。
女子は文句が多いーのぉー。

はいはい。
では、やりますよ。



女剣士ちびた
うりゃー!とりゃー!


ハッスル(←古っ)なちびたさんでした ^^)



《今日のおまけ》
キリっとちびた
女剣士ちびた





ブサちびた(爆)
女剣士ちびた


COMMENT
↑STPさんちのご実家のチビニャンズに素敵な里親様が見つかるといいですね。こんなにかわいいんだからきっと大丈夫です。


うらやましい~
うちなんてトンボがついていても(っていうかトンボが無くなるまで遊ばない)面倒くさそうに手を二、三度出すだけです(泣)

ちびたさん、楽しそうだ~
最後の写真が特に好きです。


同じ名前なのに・・同じ猫なはずなのに。
この違いはいったいなんなんだろう?
♂と♀との違いだけではないはずだ!
育て方?
おぉ! ちびたさん大ハッスルですね~!
1枚目のくるんと丸めたお手手に萌え~(〃▽〃)

柄とヒモだけになってもこれだけ遊んでくれると
取れてしまったトンボも浮かばれるかも?(笑)
最後の・・ ほんとにフロスだわ^^ 歯垢はなさそうですね!

うちは最初から紐にしか興味を示さない・・
今度、トンボだけプレゼントしませうか(^^)
4枚目のちびたさん、かわいいっす(≧▽≦)!
トンボナッシングのぱたぱたトンボ、人気ですな(笑)

ちゃーくん、母に横取りされちゃったのね。。^^;
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
家はみんなして寄こせー!寄こせー!ですよ ^^;)
なので、一人が遊んでると他のはじぃぃーーーーっと見つめて(睨んで)ます(笑)


>ちびたねえさん
えー。
まず間違っているのが、女子なのに「ちびた」と名付けた事でしょう(爆)
ちびたは勝手に育ちました(笑)


>STPさま
紐だけでも、羽が取れたとんぼだけでも、
興奮しまくりですわ(^m^)
でも、あのふっとい棒のジャラシには負けるわぁ(爆)


>rantan-nyaさま
ちびたはまだ若いので歯石はなさそうです ^^)
あら~、とんぼちゃんは対象外なのー?
蘭ちゃんは一緒に遊んでくれるタイプがいいのかな?


>ねこむすめさま
4枚目が可愛い?どれどれ・・・・・
・・・・・めっさ目つきが悪いじゃん(爆)
とんぼは現在どこかの下か奥に押し込まれた模様。
捜索願を提出中です(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
