Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


久しぶりのコンデジだねー

ホント久しぶりにコンデジ出しました ^^;)
まずは、充電からでした(笑)


で、何を撮ったかと言えば・・・・・


部長のご要望にお応えして、
食器棚の上に移動するだぁち ^^)



だぁち
(コンデジって縦横の比が違うのねー!)
あらっ、また呼ばれちゃったのかしら?



そうです♪
だぁち、またまただぁちの技を見せるチャンスですよぉ♪



だぁち
分かったわ!
準備はいい?
いくわよぉ~~♪




今回は大丈夫です!(笑)









調子に乗ってグルグルしていたら落ちそうになっただぁちでした(笑)
そして、簡単そうにちゃちゃっとやってくれちゃうだぁちです ^^)



いやーしかし、
久々コンデジ使ったら・・・難しかったwww!

COMMENT
すっげーーーー!(@@)飛んでるよ!
こんな事してるの、うちのちびた、見たことないよ。
(ちびたは鳥じゃないから飛ばないでしよ)
しかも、あの細い隙間に飛び込むとは・・・・
はーーー、世間の猫さんはこうなのかあ。

 さすがフクブチョー!仕事が早いっす(≧▽≦)!
 華麗なジャンプ技ももちろんなんだけど
 すりすり にゃーん♪ なーんて激萌えなお姿が見られて
 一粒で二度おいしい気分です(〃▽〃)

 お母さんに甘えておっこちそうになっちゃうところもカワイイ!
すご~い!!軽やかですね~
動画でみるとすごさをいっそう実感しますね。
だぁちゃんの鳴き声お初です!超~~可愛い♪にゃ~ん♪でした♡
人見知りのだぁちゃんなので、今までシャーッって声しか聞いた事が無かったんですよねぇ(≧▽≦)あの可愛い声を聞いて♪お嬢様♪に納得(^^)
うちの黒チビ(←デカイが・・・)同じ女の子で何故野太い声なんだろうか(--;
せっかくだぁちゃんがジャンプを披露してくれましたが、声の披露に集中しました!
動画だ動画だ~!
だぁちゃんのこの技(?)私も動画で見てみたかったので嬉しいな♪
ジャンプも凄かったけど、かわいい声にメロメロです(*>ω<*)
ゴロゴロと甘えていて落ちそうになっちゃうところも
とってもかわいかったです~~!
コメントありがとうございます♪
>ちびたねえさん
動画で見るとちょこっとジャーンプって感じですがね ^^;)
あの隙間は流石に体が小さくないと無理っす。
ちびたくんは・・・・・(以下省略 笑)


>みゅうさま
いやー、これが写真よりも動画の方が簡単じゃーん!
って気づかされましたよ、ありがとぉ♪
朝ご飯の後は毎日ここにいるだぁちです ^^)


>おでぶにゃんこさま
結構身を乗り出してジャンプするので、
意外に近そうでしょ?
ああやって、ぐりぐりしながら時々落ちそうになってます ^^;)


>トムちゃんさま
あれ?そうでしたっけ?
家は結構みんな声が高いかも。
あのぶちくんでさえ(爆)
今では小僧の方が人見知りで、
意外に接待するんですよ、だぁち ^^)


>STPさま
そうっす。
ひっさびさにコンデジ使いましたよ(笑)
最初どこをどうするんだっけ?な位操作を忘れていました(爆)
だぁちは声も容姿も結構可愛いと思います♪(←フィルターのかかった親ばかな目 笑)
撮ってても、ちゃんとやってくれるなんて役者じゃのぉ~
声・・聞こえるの? ええ? うちのPCが悪いのか(>_<)

わたしも動画用にコンデジ常備してます^^
でも、撮り始めるとブーたれるんだなぁ~
だぁちゃんに弟子入りさせたい!
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
あれっ?だぁち鳴いてるの聞こえません?
とぉっても可愛い声で「ニャー♪」って(←親ばか)
家は誰も嫌がらないなぁ。
ただ人間がやる気があるか、無いか、、、それが問題だ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
