Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



今年もまた・・・--;)

朝起きてまず窓開けて空気の入れ替え~。
でも朝ご飯の準備もしなくちゃだから、危ないので網戸は閉めてー。


さてさて、お魚焼きましょか ^^)

と、ご飯の用意中ふと見たら・・・



ん?



あれは・・・



もしや・・・



逃亡犯
小僧?
(網戸がほこりだらけだー。ま、いいか ^^;)





逃亡犯
キジに白靴下・・・。
まぎれもなく小僧だすな。



あれっ?
網戸閉め忘れちゃったかなぁ?



逃亡犯
って、閉まっとるじゃないか。
そうなのだ。閉まってるのだ。



つーことは・・・。
小僧・・・--;)



またしても・・



逃亡犯
網戸くぐってったってー訳ね --;)





ホントーに余計な事ばっか覚えてるんだねー。

もっと違う事覚えてくれればいいのになぁ・・・。





って、
逃亡犯
すっかり寛いでるそこのー!
聞いてるのかー!
聞いてるのだ♪

・・・・・。

COMMENT
がっかりだよ…。
ちゃー君、今年もやったのね・・・・・
我が家も2階のを2枚張替え予定です。
あーあ、やっちまったな!

小さいことは♪きにしないぃー それ!わかちこ、わかちこ

ってネタふってる場合か!
怒られる前にかーちゃんに謝るのだ!
 …(T▽T)ウウウ

 うなぎ部部長、にゅるっと脱走(;´д`)
ま。。それ以上脱走できないからいいぢゃないっすか。
ウチなんて。。外に出たら小1時間は散歩行ってますよ。。
(この前も勝手に散歩に行ってシャンプーされてました^^;)

tibisukeさんが、ちびたさんのゆってぃネタをどう返すのか
楽しみだす( ̄m ̄)
コメントありがとうございます♪
>おぐろさま
今年は何回脱走しますかねー。
つか、毎日やるんだろーなー(TT)


>おでぶにゃんこさま
しんのすけくん・・・(TT)
家の網戸は蛇腹式なので、下が元々くっついていないので、
張替はしないで済みます。
それだけが救いです(涙)


>ちびたねえさん
ねえさん!ネタふられても無理っす!
お笑いは?????????だよー(涙)
なので、ここは「いってぃ↓&こってぃ↓」コンビにお任せしまっす!(笑)


>みゅうさま
そう!まさににゅるっと・・・。
今度はこのにゅるっとの現場を押さえるか(^m^)


>ねこむすめさま
え゛www!
脱走犯はT氏?(←あっ、お二方ともT氏だわ ^^;)
ちびたはこの柵に飛びついたよ、この間・・・。
1番危険だわ。
↑返せないので、よろしくお願いしますm(__)m(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
