Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



陽だまりでは・・・

お天気の安定しない日が続きます。
ちょっとでもお日様出てる日はしっかり日光浴しておきましょ♪
(って、これはこの間の土曜日の事でもぅ1週間日光浴できてないねー ^^;)



ぽっかぽか♪
ふふふ~ん♪
だぁち気持ち良さそうだね~ ^^)





ぽっかぽか♪
だって、久しぶりのお日様だも~ん♪
そだね、そだね。
日中はどんなにお日様出てても、ベランダに出れないからね。
んじゃ、たぁ~~~んとお日様に当たっておきなされ ^^)





ぽっかぽか♪
うん。たぁ~~んとねっ♪





って、だぁち?!





いくらなんでも、、、





それはちょっと、、、





ぽっかぽか♪
伸びすぎかと思われますがー!(@@)





ぽっかぽか♪
だってぇ~気持ちよかったんだもぉん♪



久々のぽっかぽか♪
満喫できたようです ^^)


COMMENT
おぉ~~~~。
だぁちゃん、超美脚!!ひゅーひゅー!
この美しい伸び具合、新体操の選手みたいだわ~
伸びとる、伸びとる くっくっく( ̄ω ̄)

思いっきり伸びをして、ビタミン生成に余念もなし
家猫として君は正しい生活を送っているぞ!
 だぁちゃん~~(≧∇≦)
 ぽっかぽかでカワイイ!
 のびのびだね 気持ちいいんだねぇ~♪
 お腹のモフモフがたまりません(〃▽〃)
おおっ! なんと美しいアンヨ♡
まるで体操の選手のようですね~

ピンと伸びた足の横から伸びる
長いシッポもかわいいですニャ(〃▽〃)
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
だぁちはじぇりままの様な素敵な脚線美を目指していると思われます(^m^)


>おでぶにゃんこさま
よくこんなに伸びるもんだなーと感心しちゃいます ^^)
余程ぽかぽかが気持ち良かったのでしょう(笑)


>ちびたねえさん
ホント?よかった~。
でも、1週間に1回の日光浴で足りてるかしら? byだぁち
(それ以上は専業主婦になってから♪←なるのか?!)


>みゅうさま
久々の日光浴はサイコーだそうです ^^)
だぁちは細いのにお腹の毛がムッフモフなんですよぉ♪


>STPさま
ひめちゃんのリボンと合わせて、
2匹でニャリンピック目指しますか(^m^)
やっぱり、、ぽかぽかにかぎるよねー(^^)
伸びてる足も美しいけど、、2枚目のだぁちゃんの顔が
めっさかわいい♪
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ねこむすめさんチの様に毎日ぽかぽかとはしてあげられないからね。
たまにはたっぷりと ^^)
だぁちは口元が笑ってる風なので、
下から撮るとそのように見えます。
正面からだとプチN姐さん(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
