Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


今日はやったるでぇー!

えー、ネタに困った週末はご飯ネタで ^^;)


この日の朝ご飯はさんまの開き。


毎朝の事ですが旦那さんの膝の上でちびたがスタンバイ(笑)
今日はやったるで!
今日はさんまね!大好物よぉ。
頑張っておねだりしてもらわなくっちゃ!


いやいや、そんなん頑張んないでいいから --;)





そして、小僧もいつもと違った感じで、、、
今日はやったるで!
今日こそやるのだ!決めたのだ!

おぉ!なんか迫力がありますなー(笑)





今日はやったるで!
くれと言ってもくれるはずがないのだ。
でも食べたいのだ、さんま。
・・・・・。
いいこと思いついたのだ!






今日はやったるで!
♪かわいい、かわいいさんまちゃん。
ちょっとチューしてもいいですか♪・・・なのだ。


ん゛っ?!
チューだけ?
ん、なら許そう。





今日はやったるで!
ちょっといい感じなのだ。うまくいったのだ。
この調子なのだ♪






今日はやったるで!
♪かわいい、かわいいさんまちゃん。
ちょっとチューして・・・

(ここで、すでにさっきとは口元が違う・・・--;)




今日はやったるで!
隙あり!なのだ!

回収ー!さんま回収ー!
撤収ー!小僧撤収ーー!





あぁ、びっくりしたー(@@)
まさか小僧が頭使うとは思ってなかったからねー(爆)
食べ物の為ならば無い頭を使う小僧なのであった。

COMMENT
ぎゃはははは!笑った!笑わせてもらった!
さすがじゃ やるときはやるのじゃな。
いやー、猫の好物に対する執念と頭の回転の速さったら
そらーーあなどれませんって。
あのどんくさいちびたでさえ、マグロの刺身をもらう時にはす
素早いぞーー
も、びっくりするから。
素早い動きの8.5キロの巨体
ちびたさんの朝の定位置はご主人のひざの上なんですね~

ちゃー君、ちょっとチューしていいですか?はナイスアイディアです!!
次回は撤収されないように頑張るんだよ!!(笑)
 2枚目で すでに狙いを定めた顔ですな…^^;
 そうだよね。ちゃーくんだってやるときはやるんだよね^^
コメントありがとうございます♪
>ちびたねえさん
8.5キロ?!
そんなに大きいんだったっけぇwww!(爆)
それでも素早いのね?
マグロにはネコまっしぐらなのね?
ちびた(3.8)+だぁち(3.6)<ちびたくん(爆)
だぁち+小僧(5.2)かろうじて>ちびたくん(大爆)


>おでぶにゃんこさま
朝ご飯の時は必ず旦那さんの膝の上です。
着席が遅いと「早くー!」とせかされます(笑)

ナイスアイデアだったのだ。
もうちょっとだったのだ。
次はとっととさらって逃げるのだ。 by小僧
・・・オイオイ --;)


>みゅうさま
いつもはじぃぃぃぃぃ・・・・・っと見ているだけで、
手は(?口?)出さないのですが、
時には大胆な事もやるようです。
今後注意が必要です!
母に勝てると思うな、小僧、、、なのだ(笑)
あははは! ちゃーくんナイス!
「ちょっとチューしていいですか?」だなんて
めちゃくちゃ可愛い作戦だぁ(≧▽≦)
次回はもう少しこっそり、母ちゃんが横を向いた隙に・・・ね(笑)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
小僧の今回の失敗点は、
カメラ持ってる私にばっちりスクープされた事でしょう(^m^)
まぁ、小僧が無事獲物をGET出来るのはまだまだっちゅう事ですな!
って、GETされちゃいけないんですってー(>・<)
あははは、ちゃーくんもうちょっとだったね。
この瞬間を捉えたのもすごい!
うちのにゃんずも魚を焼いているときからそわそわ。
絶対目を離せませんよ、特に茶々。
コメントありがとうございます♪
>kotarouさま
毎朝このように戦っていますので、
食卓にはカメラがスタンバイとなっております(^m^)
そして、まだ小僧は1勝も出来ておりません(当り前かぁ)
大人猫ずは全然興味がないんだけどね ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
