Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


仁義なき女の戦い

ちびたも随分お家生活に慣れてきましたが、
やはり女の子同士・・。
だぁちとはなかなか・・・^^;)



この日も結構近くにいて、一見仲良し?な感じですが・・・


仁義なき女の戦い
ぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅ・・・・・・
だぁち唸ってます ^^;)





仁義なき女の戦い
はぁー。
女子は私一人で十分なのに・・・。
なんでまたこんな・・・。
はぁ~あ。






仁義なき女の戦い
えーなにー。
なんか感じわるーい。






仁義なき女の戦い
あっ!
更年期とか?
うぷぷ。
女も年取ると大変ね~。


うわっ!
ちびた、なんてことをwww(>・<)
もぅちょっと年上を敬いなさーい!




仁義なき女の戦い
女の戦いってこえー

んだんだ。
こえーだ、なっ。


COMMENT
 こっ、、こえぇ(;´д`)
 2枚目のだぁちゃん 大迫力…某N姐さんにも劣らない(爆)!
 やはりオニャゴはむずかしいんですね…^^;
だぁちゃん、そんな穏やかそうな表情に見えるのに、
実はうなってたの???おおお。。。
やっぱり女の子は難しいねぇ。
「この家に女王はひとりでいいのよ!」って感じ?

ん?んじゃ、tibisukeさんは???
火花を散らすおんにゃの戦いが繰り広げられていたのですね。
2枚目のにらみはかなり利いてますよ~
女の戦いはそっと見てるだけでも駄目なんだぞ。
適度に双方の女性を立てつつ、距離を置いて
どっちの女からも嫌われないようにせねば。
そのうち、女同士で結束すると、、小僧っこなんぞひとたまりもないのだーーー
(か、かーちゃん、怖すぎるでし)
だ、だぁちゃん!
2枚目の写真、すごいお顔になってるよぉ(≧д≦)
おにゃご同士ってやっぱり難しいんですね~

まったく、人間といい猫といい女ってやつは・・・
(↑深い意味はない 笑)
だぁちゃん、そんなコムスメごときを気にするなんて
まだまだ青いわね。。

と、ウチの某n姐さんが申しておりました。。
とりあえず、、某n姐さんの方が全然目つき悪いんで
ダイジョーブ(爆)! ←なにが?
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
残念ながら某n姐さんとは格が違い過ぎます!
だぁちもあと5年経つとあの風格が身に付くのかなー(笑)
女の子同士、かつ、大人猫同士ですからねー ^^;)


>ちょんまげさま
女同士の更に大人同士ですからねー。
そう、女の子は一人でいいって感じでしょうか。
あら、王女は私だから(^m^)


>おでぶにゃんこさま
2枚目利いてますか?
だぁちはどちらかと言えば文句を言うだけで、
喧嘩には弱いので、睨みくらいは強くないとね ^^;)


>ちびたねえさん
深い・・・。
深すぎる・・・。(笑)
しつこくしてどっちの女子からも嫌がられているぶちって・・・(TT)


>STPさま
だぁちの割に頑張った睨みでしょ?
猫にもよるんだろうけど、
どっちかって言うと男の子同士って単純なせいか(笑)仲良くなってると思う。
女同士でも片方がもっとちびならねー。


>ねこむすめさま
某n姐さんの足元にも及びません(TT)
まだまだ修行が必要と思われ・・(笑)
某n姉さんの貫禄を身に付けるにはあと1キロ近く太らなくっちゃ(^m^)(←間違い。ちなみにだぁち今3.6キロ)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
