Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お嬢様のブラッシング

我が家のお嬢様もブラッシング大好き♪

でも、大好き過ぎて、、、

ピロコーム
動く、動く(笑)




おぉーい。
ブラッシング出来ないよぉー ^^)




ピロコーム
ついにピロコームを奪われる(笑)
スリスリ~♪




ピロコーム
スリスリスリ~♪
えーと。
だぁち。

・・・・・。

まいっか ^^)



もぅ一人のお嬢様は・・・




ちびたは初のブラッシングゥ~♪(←ふるっ。)
ピロコーム
お休みのとこ失礼しますよぉ~ ^^)




ピロコーム
むふ~ん♪なんかいいかもぉ~♪




ピロコーム
むふふ~ん♪
えっと・・・。




ピロコーム
むふふふ~ん♪
あの・・・。
ちびた。

もぅブラッシングしていませんが(笑)




ピロコーム
気持ち良かったのに、なんで止めるの!?
あらあら、すみませんですこと ^^)

初のブラッシングは大好評でした♪

COMMENT
ブラッシング、ちびたさんに大好評だったのですね。
家猫さんの醍醐味をこれからはず~っと味わえるよ。
よかったね。
可愛い息子との同居もできた事だし(笑)
ちびたさん、顔が穏やかになりましたね。
だぁちゃんもちびたさんも偉いねぇ♪
ブラッシングが大好きなんておんにゃの子の鏡だわ(*>ω<*)

それに比べて我が家のお嬢様ときたら・・・
ブラシをあてれば猫キック、セルフグルーミングも全く無し!
お二方の爪の垢を煎じて飲ませたいですよ~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
昨晩旦那さんとも話していたんですよ、
「ちびた表情が柔らかくなったね~」って ^^)
まだまだ喧嘩をする時もあるけど、
段々慣れていってくれるかなー。


>STPさま
ひめちゃんはグルーミングしなくても、ブラッシングしなくても
艶々で綺麗だから必要無いのでは(^m^)
だぁちはラバーブラシの頃から大好きで、
でも大好き過ぎて何個ハゲ作ったことか・・・(爆)
ちびたさん、ブラッシングは好きでなによりでしたねぇ。
これで、、爪きりもOKになったら言うことなしですな(^^)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
この間の日曜日、
またぼーーーってしてるとこで、手足全部切れました ^^)
そのうち、ぼーーーがぼーーになり、ぼーになり、
最後にはんっ?って感じになるといいなぁ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
