Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



大好物♡

ぶちくんは野菜大好きなちょっと変わった奴です・・・(^^;)

特に大好きなのがスナップエンドウ

スナップエンドウを茹でている時の匂いですぐにキッチンまでやって来ます。

それが最近では・・・・・





はい!私が持っているのはスナップエンドウ♪
スナップエンドウ






この時ぶちくんは・・・
ぶちくん
                             毛繕いに夢中。。。





すじを取る。
次の瞬間!!





ぶちくん
カウンターにもぅ居ます!(@▽@)

ぶち:食わせろ~~よこせ~~

本当に好きなんですね~(^^;)





『見せただけ~』では可哀想なので、ぶちくんに茹でてあげましょう♪



ぶちくん
サクサクいい音させて食べてます(^^)









スナップエンドウ
豆1粒残して『完食~♪』


COMMENT
ぶち君、スナップえんどう食べるんですね~
すごい!しかも筋とるだけで・・・
緑のクローバーのお皿に残ったグリーンの豆、なんだかおしゃれですね。
ぶちくん、ホントにスナップエンドウ好きですねぇ(≧m≦)!
で、なぜに豆を一粒残し??
コメントありがとうございます

>おでぶにゃんこさま
ぶちくんは何でか野菜が大好きなんですよぉ(^^)
特にスナップエンドウは♡
でも、でも・・・・・ちょっとメタボなのは何故??(爆)


>ねこむすめさま
最近は好きな野菜が増えてきて、ほうれん草も人間用に茹でてあったのを盗まれましたよ(^^;)
きっと豆1粒は私に残してくれたのかと・・・・・(≧▽≦)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
