Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そして、緑くんは・・・

昨日の記事にあったように、、、
ぱたぱたトンボの緑くんはあっという間にブッツリんこん(TT)
緑くん





でも、ぶちは切れてしまった持ち手の方も気になるらしく、、、
緑くん
あ~んぐり





緑くん
えいやっ!





ま、まぁこれでもいいんだけどさぁーぶち・・・。
やっぱりもうちょっとアクティブに遊ぼうよ ^^;)





と言う事で、
独りで遊びに興じていた小僧から緑くんを取り上げ、
緑くん
ささ、いいかい?
準備は万端さ!





緑くん
こっちも、いいかい?
望むところなのだ!





んじゃ、いくよぉwwwwwww!





そぉーーーーーれぃ!





緑くん
ドスドスドスドスドス・・・
シュタタタタタタタ・・・

・・・。
何で、ふたり違う方向へ?(笑)





めでたく緑くんGETしたぶちは、、、
得意げに、、、





緑くん
ふふん♪俺が1番~♪
えー、腹が揺れてますがな(爆)





でも、腹が揺れてもちゃーんとお持ち帰りします ^^)
緑くん
もぅ1回ね♪





よっしゃー!
そぉ~~~れぇい!!





緑くん
(曲ったし、ピント合ってないしwwwTT)
  でも、面白いから載せちゃうのよぉ ^^)
緑くんを確実に取りに行ってるぶち。
左手は緑くんまであとちょっと!
そして、緑くんよりぶちを標的にしてる小僧。
上からぶちに飛び蹴りを1発~!
(って、説明しなくちゃ分からないじゃないかぁー 爆)





あっという間にぶっち切られた緑くん。
でも、その後も楽しいようで大人気です ^^)








おまけの1枚
緑くん

ぶち・・・。
もぅ少し高く飛んでくれ・・・ --;)



COMMENT
ちゃーくんのアスリートジャンプ!素晴らしい☆☆☆
残念ながら表情は暗くて見えませんが(^^;その代わり
右のお手手がくっきり!思いっきりパーになってるのが可愛い~♪
ニャンコ先生のようだ!!
ぶち君、すごい!!ちゃんと持ってくるんですね。犬みたいだ~
2匹一緒に追いかけてる姿、すごく可愛いです。
やっぱり多頭飼い、あこがれだ~
壊れてもそれぞれの部位で遊べるから便利っすよねー(笑)
ぶちくんもちゃーくんも楽しそうでなによりっす♪

ウチも久々にパタパタとんぼ出そうかなー(^m^)
(最近、おもちゃが盛りだくさんでとんぼの出番なし(爆))
あはははは!
面白写真が満載だ~~(≧∇≦)

逆方向へ走るふたり、ぶちくんの揺れるお腹
そして、ぶちくんのやる気のないジャンプ!
どれも思わず声出して笑っちゃいましたよ~♪
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさま
表情はきっと「ふんっ!」って顔だったんじゃないかと、、、^^;)
小僧は凄いですよぉ。
うりゃwwwって飛びますから。
で、ぶちも凄いですよぉ。
どすこい!って飛びますから(爆)


>おでぶにゃんこさま
ぶちも小僧もおもちゃお持ち帰りしてくれます ^^)
ええ。気分の乗った時のみですが・・・。
猫ってなかなか一緒にって遊ばないんですが、
小僧とぶちだと一緒になって走り回ってます。
でも、何故かぶちだけ腹が、、、(爆)


>ねこむすめさま
おもちゃがあまり出てこない家ですから(爆)
時々出てくるおもちゃは貴重です(^m^)
未だにけろ玉に夢中になって遊びますしねー。
赤いトンボはまだまだ仕舞っておこっと♪
コメントありがとうございます♪
>STPさま
楽しんで頂けて何よりです(^m^)
あ、間違ってますよぉ。
ぶちはあれでも必死のジャンプゥ!なんですよぉ(爆)
小僧とぶちとで1キロしか変わらないのに
動くスピードは・・・ーー;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
