Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


あっ!と言う間の出来事でした

えーと、↓の緑のぱたぱたトンボって何時貰ったんでしたっけ? ^^;)


ぱたぱたトンボ
シャキーン!仕置き猫
ちょっとお腹周りがデローンだけどね(爆)





何時貰ったのかも思い出せない位(笑)随分むかーしにねこむすめさんから貰ったぱたぱたトンボの緑くん♪
たまには思いっきり遊ばせてあげましょう ^^)



ぱたぱたトンボ
ほぉ~れ、ほれほれ~♪





ぱたぱたトンボ
ほれほれ、ほぉ~れ♪





ぱたぱたトンボ
ほぉ~れ、、、、、





、、、、、あ゛っ!





ぱたぱたトンボ





あ~ぁ。
ほんの数分の命でしたな、緑くん(TT)





でも、その取れちゃった緑くん(=トンボ)でも、、、

ぱたぱたトンボ
たのすぃ~のだ♪





ぱたぱたトンボ
うひょひょぉ~~~い♪なのだ♪


小僧が遊んでくれるからいいとすっかー ^^;)
ま、まだぱたぱた赤ちゃんがあるしね(^m^)

COMMENT
トンボさん、取れちゃっても楽しんでくれるなんてトンボ冥利に尽きると思います。
うちなんか・・・・・
どんなに振っても寝転がったまま、自分の目の前にトンボが来た時だけ面倒くさそうにパンチするだけなんですよ(泣)
そうそうそう!
ぱたぱたトンボ、紐がすごく取れやすいんですよね~
我が家でも瞬時に殉職されたトンボさんが何匹いたことか・・・

せっかくネコたちの食いつきは抜群のオモチャだし
もう少し丈夫だったら嬉しいのにな(;^ω^)
ウチも、、あっつー間に子猫だったいっかくに取られましたよ(^^;)
でもって、ちゃーくん同様とんぼのみで遊んでましたよ(笑)
今は、、どっかに行っちゃったけど(爆)

ちゃーくん&ぶちくん、早いトコ赤を出してもらえるといいねぇ(^^)

最後から2枚目のだぁちゃんが。。(≧m≦)

 ウチはヒモ切りクイーンに噛み切られました(T▽T)ウウウ
 しかも、トンボより持ち手の部分の方に興味ありありで。。。
 かなり残念な結果になっております(T∀T)

 それに比べてちゃーくんは。。。
 なんてエコなの!すんばらすぃ~~(≧▽≦)!

 (ちなみに、このトンボくんって
 私が一緒におじゃましたときのプレゼントですか?)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
あら、しんのすけくんはトンボもダメですか?
大人なしんのすけくんの心をつかむおもちゃってどんなでしょうね?
家はなぁーんでもokなので ^^;)


>STPさま
おや。
STPさん家でも同じような事が ^^;)
せめて遊んでから数日位はもって欲しかったですー。
もう1匹殉職待ちの方が・・(爆)


>ねこむすめさま
えー。
我が家も現在緑くん行方不明。
まぁ、きっとソファorベットの下だろーなー。
赤は・・・・・あと1年後?(笑)


>みゅうさま
ぶちも持ち手が好みのようです!
小僧はかなりのエコですよ!
ここ最近のお気に入りは、ポン酢の開け口の捨てるとこ(←なんて説明したらいいのか、、、分からん!)です。
その時は、、、赤?

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
