Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


初テラス♪

GW中に設置したNewテラス。
ちびたは怖がって近づきませんでした。
(ついこの間までお外暮らしだったのにねー。
でも、慣れちゃったらそれはそれで1番危険な感じも・・・ーー;)





この日初めておっかなびっくり出てみたちびた。
初テラス
あれっ?ここは、、、?





初テラス
部屋?・・・じゃない?





初テラス
部屋は目の前にあるから、、、?





自分のいる場所がちょっと不思議だったようで、
この姿勢のまま固まって、周りをそろぉ~っと確認 ^^;)





初テラス
安心しろ。俺がついてる!

って!
駄目だよー!
ぶちがそこに居たら余計にちびたが緊張しちゃうでしょー(>・<)





初テラス
えっ?
じゃ、、見てないから・・・。


ぶち、、、
そーでなくて・・・(TT)

ま、ちびたはぶちの事は目に入ってない様子で、
そろぉ~っと、そろぉ~っと確認継続中 ^^;)





初テラス
まだまだ緊張気味のちびたでした ^^)

お外の空気も時々吸おうね♪


COMMENT
ちびたさん、もうすっかり家猫さんになっちゃったから、テラスも怖いのかな~?
ほぉ~~~っ!
確かにそれはちょっと意外。
でもまぁ、それもすっかりお家に馴染んだ証拠ですね♪

ぶちくん・・・面白過ぎる(* >ω<)=3
最後のちびたさん、かわいい(≧∀≦)!

3~4年かけて築き上げてきた縄張りに比べ、
こっちの縄張りは勝手が違うからコワかったのかな?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ねぇ、不思議ですけど、
家の中に慣れちゃったら、ちょっと外は怖いようです。
まぁ、その位の方が安心なんですけどね ^^;)


>STPさま
ぶちはねー、ちびたとすぅぐ喧嘩するくせに、
ちびたの事が気になって、気になって・・^^;)
なら仲良くすればいいのにねー!


>ねこむすめさま
ちょっとキョドキョドしてるから目が睨んでないしねー(笑)
空気が違うのか、地面が遠いのが気配で分かるからか、、、
ま、このままの方がいいんだけど、
きっと暫くすると慣れちゃうよねー --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
