Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


GWを思い返して・・・

今更かいっ!?
ってな感じもしますが、今年のGWを振り返ってみましょう ^^)

今年は結構長いお休みがあったので、
色々な事があったね~。





GWを振り返って
おとうちゃんの魚捌くのを見守ってみたり、、、
あれは僕のなのだ。そうなのだ。





GWを振り返って
久しぶりに鯵釣りに行ってくれたり、、、
(良かった~。朝ご飯用の鯵の開きが♪)


(↓ちょっと長くなってしまいましたー ^^;)





GWを振り返って
夜中じゅう一人で遊んでみたり、、、
(ちびた、みんなが寝る時は寝てくれ --;)





GWを振り返って
トイレで寝てみたり、、、
(でんちゃーん!起きてくださーい!)





GWを振り返って
片づけ最中に邪魔してみたり、、、
(ホント片付かないよねー。と口実にして・・・^m^)





GWを振り返って



GWを振り返って
旦那さんにお願いして、早朝の漁港で朝焼け堪能してみたり、、、





GWを振り返って
blog更新してみたり、、、
(ん?どの記事だ??)





GWを振り返って
2足歩行の練習してみたり、、、
どうもバランスがわるいのだ。
(足が短いからなのだ ^^;)





色々あったけど、、、


1番は、、、





GWを振り返って
ちびた、日中も完全フリーになりましたー♪

今までは夜はフリーでも、日中はぶちと何かあったら!?と思い、
ケージに入ってもらっていました。
(ちびたの避難場所が私のベットの下なので、1日中真っ暗な中になってしまうので、
ならば、ケージの方が陽が当たるしね。)

まだまだぶちには追いかけられたりもしていますが、
一時期の様な変なしつこさは減ってきているので、
GWのお天気が悪かった5,6日にフリーにしたまま様子を見ていました。

時々「フー!シャwww!」ってやってるけど、、、
何とか、大丈夫そう ^^)

去年10月末に我が家に入って、丁度半年。
はぁ、長かったけど、よくここまできたね ^^)


COMMENT
ををー、みんな、それぞれに充実したGWを過ごしたようで。
すっかり充電してリフレッシュして、走り回ってんのねー
(だから、夜は寝ましょう)
マヌルさん、じゃなくてちびたさんもフリーになれて(若干事故はあったようだが)みんなに怪我もなく病気もせず、健康でよいGWでした。
おめでとうございます~(≧∇≦)
ちびたさん、本当によかった・・・
これもひとえにtibisukeさんの愛情のなせる業ですね!

GW、みんなそれぞれに楽しめて何より♪
ちびたさんが夜中に一人で遊んでいるお写真と
ちゃーくんの二足歩行練習写真、最高です!(笑)
あっ!我が家と同じ体脂肪計が!(ってそこかい?)

ちびたさん、完全フリーおめでとう!!
みんなで仲良くしてね。

ぱたぱたトンボ。。トンボはどこへ。。(笑)?

ちびたさん、完全フリーよかったねぇ(^^)
ぶちくんもようやく、、慣れてきたんですかね?
よかったよかった(^^)
ぶちくん、もう鼻に血は流さないで済みそうかにゃ~
よかったですね! 
これからは親子仲良く、末永く暮らしてください(^^)
 ウチにもその体脂肪計が!←そこかいっ^^;
 そしてその鯵、、おいしそう♪クールで送ってください!

 ちびたさん、おうち完全フリーおめでとう(≧∇≦)!
コメントありがとうございます♪
みなさまありがとうございます!
ほんと数週間前まで、
ちびたを家に入れて良かったのか???
と自問していた位状況は・・・だったのですが、
変わる時って「あれっ?」って感じでした。
拍子ぬけー。
でも、ま、結果が良ければ全て良し!って事で ^^)


>ちびたねえさん
マヌルさん(笑)はねー、夜遅くまで一人遊んで、
朝早くから元気に走り回っています --;)
元気過ぎるのも・・・。


>STPさま
しーーーんとした夜中にリビングやら廊下で
「ヒャホォォーイ」って遊んでるのが聞こえてきます。
寝れません --;)
何故か二足歩行は我が家の男子の課題らしいです(爆)


>おでぶにゃんこさま
あらっ♪
同じですか ^^)
旦那さんの朝の日課は「体重計に乗る」です(笑)
私は最近乗ってません --;)


>ねこむすめさま
あは、あははー(汗)
よく気が付きましたねー ^^;)
あっちゅう間でした、、、(涙)
でも、まだ赤いのは台紙に付いたまま仕舞ってある(^m^)


>rantan-nyaさま
ブチコロール作成はもうない・・・かも?
親子とは思っていない親子ですが、
まぁ、程よく、仲良く ^^)


>みゅうさま
やっと鯵も脂がのってきました!
人間は脂がのってはいかんので、体重計に乗ってチェック☆なのです。
旦那さんが ^^;)
目指せ!くびれ!(←笑)


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
