Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


初っ!

えーと。
GWに行ったお祭りの記事の予定だったのですが、
とぉーっても嬉しい事があったので(≧▽≦)





それは・・・







なんと・・・










な、な、なんと!










初っ!
ちびたの爪が切れましたぁ~!

写真では4本ですが、8本切れました♪
左右の内側の短い指はやはり難しかった TT)
でも、まぁ、合格だよね ^^)





初っ!
他の子みたく深くまでは切れなかったけど、、、
ねっ。
先っぽの尖ったのはないでしょ ^^)
(って、この写真撮ってる時に「何してんのっ!?」って軽く噛まれましたが ^^;)



昼寝してて、頭ぼーなとこをこっそり♪
ちびたが気が付く前にさささっと左手終了~。
そして、ナデナデして、
また気が付かないようにしながら右手終了~。



初っ!
切り終わった後も引き続き頭ぼーですやすや・・・ ^^)





いやー。
良かった、良かった!
ねっ、ぶち。
いたたっ!
(5月3日、朝起きたらぶちがやられていた・・・--;)



こうやって、ちょっとずつ慣れていこうね、
ちびた ^^)


COMMENT
ちびたという名の猫に人見知りはいない!
(かーちゃん、、、断言していいんでしか?)
・・・・と思う
あ~あ~羨ましい!
どーして家のは出来なくなってしまったんだろう・・

まぁ、犠牲者はワタシだけだから良いかぁ~
と思ったら、犠牲者が別に出てたんだっけ(>_<)
ちびたさん、同じサビとして、家のに一言お願いします!
ぶ・・・ぶちくん、これまたざっくりやられちゃったねぇ^^;
ま。。またちびたさんを追い詰めてしまった結果なんだろうけど(爆)
(それにしても、、ぶちくんのどあっぷ、、かわいい♡)

やっぱり、、頭ぼーの時に爪を切る!に限りますな(^m^)
おお~~~!!!ついにやりましたね!!!すごい!
ずいぶん心を開いたんだね、ちびたさん。素晴らしい☆

ぶちくん、、、白と黒と赤で、、、、綺麗だよ(^^;)
コメントありがとうございます♪
>ちびたねえさん
人見知りは無いと思うんですけどねー。
なかなか爪は許してくれませんでしたわ ^^;)
ちびたくんのように大きな気持ちを持って欲しいわぁ。
(あっ、体は今のままで 笑)


>rantan-nyaさま
GW中まったりしていた成果でしょうか(笑)
でもね、まだまだ初めの1歩なのですよ。
次いつ切れるのか???
ちびたは性格きついからなー。
蘭ちゃんがひねくれてしまったりして(>・<)


>ねこむすめさま
ええ、多分。
朝方ちびたがぎゃーぎゃー言ってましたから・・・ --;)
まぁ、自業自得ってやつですな。

次頭ぼーな時に切れるかちと不安ですが・・・。
地道に頑張りまっす!


>ちょんまげさま
猫には心開きませんが、
つか、先住も心開きませんが --;)
人間にはいい感じになってきました ^^)

トリコロール?
いや色が違うからブチコロール?
ぶちくん・・・おやじ狩りにあってしまったのかい?
それとも・・・ちびたさんの正当防衛??
 おお~!
 おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ

 ブチコロール・・・(T▽T)
 痛々しいけどおもしろい!(爆)
おおっ! ついに爪切りが出来るまでに!!
ちびたさん、だいぶ心を許してくれたんですね。
嬉しいにゃ~♪

ぶちくん・・・ご愁傷様(;^ω^)
白黒黄色に赤は素敵なのに…。
ま、痛いんだろうからね。
赤はない方がいいんだろうね。
でも、いい色みだなぁ。
コメントありがとうございます♪
>トムさま(←トムくん直々?!笑)
おやじ狩りは、、、なかったようです。
お嬢さん狩りは、、、あった模様です --;)
自業自得ってやつです。
仕方ないのです、はい。


>みゅうさま
はい~、頑張りましたー。
苦節5か月(TT)(←大袈裟)
今日かさぶたが取れました ^^;)
これ以上柄を増やさなくてもいいと思うんだけどねぇ ^^;)


>STPさま
ありがとうございます~(TT)
人間には随分いい感じになってます。
同種族とはイマイチですが ^^;)
ぶちは、、、まぁ自分がいけないので、仕方ないですね ^^;)


>おぐろさま
黄色?
あ、、目か ^^;)
でもこれ、赤がいいアクセントになってるよね。
赤ないと寂しいよね(←ひどい奴 ^^;)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
