Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


「くらやみ祭り」~後編~

昼間のお祭りを満喫した面々が向かったのは、、、



府中くらやみ祭り
こんな可愛らしいお嬢様ちょりちゃんのお家♪



府中くらやみ祭り
現地でも食べたけど、更におやつを買って夜の部に備えてちょこっとお休み(?)です ^^)



府中くらやみ祭り
ちょりちゃんは相変わらず可愛らしくて、逞しくて(笑)

かぁちゃんが毎日ブラッシングしてくれてるから毛並みも艶っつや♪
(我が家とは大違い☆)

以前伺った時よりもうんと接待上手になってたね ^^)
一通りみんなの匂いを嗅いで、、、
特にねこむすめさんは入念に嗅いで(笑)
最後にはやっぱり尾黒さんと一戦交えて(爆)



さぁ、いい感じに日も暮れてきたので、
rantan-nyaさんと合流するためにまたお祭りに戻りましょう♪



府中くらやみ祭り
ちょりちゃん、またね~♪
(玄関先にいらっしゃったケロさん ^^)




再び府中に戻ると、、、
さっきよりも更に混雑してる(@@)
と言うか、、、
動けなーい!歩けなーい!



府中くらやみ祭り
山車が出ているのだけれど、人垣が邪魔して写真も撮れなーい(涙)



人混みをかき分け、押し、押され、、
やっとのことでrantan-nyaさんと合流♪



では、みなさん揃ったことですから、、
府中くらやみ祭り



再び宴会~♪



府中くらやみ祭り
ずっと食べっぱなしですな ^^;)



へっぽこ写真部の部員全員(みゅう部長、ちょんまげさん、ねこむすめさん、rantan-nyaさん、私)が集まったものだから、、、



府中くらやみ祭り
・ラムネのビー玉をいかに美しく撮るか!
  とか、
・割り箸を芸術的に撮ってみる!
  とか、
・鑑識ですかい?(爆)
  とか、、、


面白すぎwww(≧▽≦)



たくさん笑って、たくさん食べて、たくさんお話して、
楽しい1日でした♪
エスコートしてくださったもも親子のままさん、ありがとうございました!
ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪

来年も行くぞぉー!


COMMENT
団子うまそーーー!また食べたくなってきた。
あ、tibisukeさんから頂いたお菓子、夫が「うまい!うまい!」って大喜びで食しております(^▽^;)
うちで全部頂いちゃってごめんね。
玄関のカエルちゃんに気が付いたのね?えらい!
前後篇か・・・・
しかし!写真部の面々はさすがですな!
みんな、写真の腕が上がってきてるねー、すごいすごい!
うちのネットショップの写真とってほしいわ・・・
あ、報酬はちびた抱っこし放題・お昼ごはんつき
(昼ごはんはともかく、ちびた抱っこし放題はめいわくかと・・・)
ちょりちゃん、かわいかったっすよねぇ(≧▽≦)
ウチも。。気が向いた時にしかブラッシングしないから(爆)
見習わなきゃなぁ( ̄∀ ̄;)

皆さん、がんばって撮ってましたよねぇ。
へっぽこは、割り箸は1枚も撮ってないし(爆)
ラムネの瓶も5枚ぐらいしか撮ってないっす(^^;)
 楽しかったっすねぇ、、また行きたくなってきた^^;
 しかし…こうやって振り返ると、食べすぎですな(爆)

 でも来年もまた行くぞーーー!!
もつ煮(かな?)うまそーー!
おでんもいいなぁ・・・
これは ずっと食べっぱなしになる気持ちも分かりますよ~(≧▽≦)

ちょり姫は相変わらず可愛いですね~♡
らんらんとした目で狙っているのはかつおぶしかな??
お祭りって童心に返りますよね~
ましてメンバーは猫友さん!!
楽しくないはずがありませんね。
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
団子・・・実は食べ損なってしまった。
あ、だからかな。団子が大きくUPなのは(笑)
偉い?
うふっ♪褒められちゃった♪


>ちびたねえさん
上手くなってきてます?
ありがとぉ♪
励みにして、更に頑張りまっす!
ちびたくんの抱き放題に、昼食べ放題!(←?)
すぐ行きまっす!!


>ねこむすめさま
ちょりちゃんは可愛かったさー。
腕が無い私は今回もその可愛いちょりちゃんを撮れなかったさー(TT)
私が撮った割り箸は、、、
やはり単なる割り箸だった(爆)


>みゅうさま
ホント、楽しかった~♪
よく食べた~♪
よく笑った~♪
私も、来年も行くぞぉー!


>STPさま
夕飯の方はちょっと味が濃いかった、、、^^;)
でもやっぱり外で食べるご飯は美味しいので、
ついつい食べ過ぎちゃうのです(^^;)
お嬢様が狙っていたのは、かつおぶしとマヨマヨでしたよ♪


>おでぶにゃんこさま
ホントお祭りは楽しいです!
ぐるぐるぐるぐる・・・ずっと回って見ていても飽きないんですよねー。
はい♪
話も、食べるのも止まらない位楽しいお祭りでした ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
