Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


「くらやみ祭り」~前編~

お天気の良かった5月4日、
猫飼いの面々(尾黒さん、ねこむすめさん、フークーさん、みゅうさん、もも親子のままさん、momoさん、ちょんまげさん(すみません!抜けていました 滝汗)、私)が訪れたのは・・・


府中くらやみ祭り
府中のくらやみ祭り



昨年は都合が合わず涙を呑んだお祭り。
今年も“もも親子のままさん”にどぉですかー?とお声掛けて頂きました ^^)



駅を降り、大國魂神社に向かって歩くと、そこは・・・



府中くらやみ祭り
眩しいくらいの新緑に、、、
ひと・人・hitoの波(@@)
凄いです!
大盛況ですねー。



いまひとつーな出来の写真ばかりで、、、
よっしゃ!ここは数で勝負!
って事で、長くなっちゃいました ^^;)


お祭りのわいわい、ざわざわした雰囲気って大好き!



府中くらやみ祭り
はっぴ姿はいなせでいいですなぁ~。



府中くらやみ祭り
綺麗な万灯(まんどう)を撮りたいけれど、人が多くて、、、
えーい!
おじぃさんも一緒に♪



ある程度見て回ったら、、、
府中くらやみ祭り


美味しい物食べなくちゃね♪



府中くらやみ祭り
m○m○さん(←伏せ字の意味なし 笑)、それは呑んだ記録ですかい?(笑)



お腹が満たされた後は、、、



府中くらやみ祭り
「スポーツフィッシング」(笑)を楽しむ人、、、



府中くらやみ祭り
綺麗な花を愛でたり、撮影に勤しむ人、、、



楽しいお祭りはまだ続くのです ^^)
(普段は土曜日お休みさせて頂いていますが、明日は後編をUPしちゃいまーす♪)


COMMENT
m○m○さん(←あえて伏せ字)がそんなもんで満足しているわけがない!(わはは)

みんなでお祭り行ったのねー、いーわねーーー楽しそーだわねー
(かーちゃん、、、、お友達いないんでしね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじいさんも一緒に。。って、ピントががっつり合ってる
おぢぃさんがメインぢゃないっすか(笑)!
でもって。。ワタシの横に女のコがいたの気づかなかった(爆)!

楽しかったっすねぇ♪おいしかったっすねぇ♪
塩分強かったっすねぇ♪ ←?
 おぅつ…(;´д`)
 私まで写っているぢゃないか!
 しかもでっかく。。。
 確かに、後ろから視線は
 随所でバシバシ感じてました^^;

 あー!見てたらビール飲みたくなってきた(T▽T)←夜勤中
金魚綺麗!バラ綺麗!ねこむすめさんと小さい女の子可愛い!
さすが副部長、楽しい写真だらけだね♪

皆さんのお祭りレポを拝見していますが
どなたのお写真を見てもやっぱり食べ物が気になる・・・
屋台の食べ物ってなんでこんなにトキメクんでしょ♡(笑)

ねこむすめさんと女の子の並んだ写真
とっても可愛いですね~♪

コメントありがとうございます♪
>ちびたねえさん
まぁ、これはお昼の分で「ちょっとたしなむ」程度ですよね(^m^)
楽しかったよぉ~♪
かーちゃんはお友達がいないんじゃないんだよ。
ただ、お祭りのビールが全部無くなっちゃうんじゃ?って心配だったからさ、呼べなかったんだよ ^^;)


>16:02の鍵さま
ほぉー。
模擬店的な?(笑)


>ねこむすめさま
ええ、なんかね。
必死にコンデジ構えてる姿がいい感じだったっす(笑)
この女の子、可愛かったよぉ。
彼に夢中になっているねこむすめさんを見てたさ ^^)


>みゅうさま
おほほ~。
『部長は写せ!』っていう部の規則に従ってみました(^m^)
でも、これ1枚ですよぉ。
あ、違った・・・。
熱々じゃがじゃが食べてるのもあったわ(爆)


>ちょんまげさま
おぉう・・・(>・<)
すみませーん!ちゃんと確認したはずなのに、すみませーん!
全然さすがじゃないのら。
ちょりちゃんが撮れなかったのら(号泣)


>STPさま
屋台の食べ物って基本的に粉物多いですよね。
粉物大好きなのでついつい沢山撮って載せてしまいましたわ(^m^)
小さいねこむすめさんと、本当に小さいお子様はなんかいい雰囲気でした(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
