Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


めんたいスパ

朝ご飯時にちびたは常に旦那さんの膝にスタンバイ ^^;)
で、毎朝何かしらおこぼれをもらうのだが・・・

この日の朝ご飯はめんたいことルッコラのスパゲティ

めんたいスパ

さすがに、これは食べないだろぉー!
と、思っていたのだが・・・





めんたいスパ
くんくん・・・

おっ?!





めんたいスパ
ぺろっとにゃ♪

おぉっ?!





めんたいスパ
てへっ♪ちょっと違った・・・^^;

ちょっと辛いめんたいこだったからねー。(←そこか?)



何でも試してみたくなるちびたでした ^^;)


COMMENT
好奇心旺盛だね~

毎朝ひざにちびたさん、ご主人も、ちびたさんも幸せですね。
を!味見ですか?
それより、その明太子スパ私にも食べさせてください。
ちびたさん いいなぁ~~!
私もその明太子スパが味見したい(≧∇≦)

人間の食べ物、興味のある子と無い子がハッキリ分かれますよね。
うちでは林が「とりあえず何でも舐めてみる派」です(笑)
 ちびたさん、辛党だねぇ~、、って、違うか!

 明太子スパ、、おいしそう!食べた~い!
 せめて絶品レシピを教えてもらいたいです~♪
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
お外生活が長かったので、何でも食べていたのでしょうね。
一応挑戦しますよぉ ^^)
「ちびたはうるさいなー」って言いながら抱っこしてます(笑)


>ちびたねえさん
自分達もご飯食べたばかりなのに、
必ず人間の物にも興味を示します ^^;)
じゃ、カレーと取り換えっこで♪


>STPさま
我が家は、ちびたと息子の小僧が人間の食べる物に興味を示しますね。
ぶちも興味を示すんだけど、その対象物がスナップエンドウとか、アスパラとか、、、(爆)
興味を示す子は体型もそれなりに・・・うぷぷ ^^)


>みゅうさま
ちびたはホント雑食ですね。
辛いもんでも、甘いもんでもOK♪
レシピはいつも参考にしている「うちの食卓」からです ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
