Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


チェックは大切なのだ!

昨日に引き続き、Newテラスopenの模様を・・ ^^)

小僧のチェックはちょっと入念です。



チェック中~。
新しいテラスのチェックを始めるのだ。





チェック中~。
角のチェックもしなくちゃなのだ。





チェック中~。
ちょっと押してみてもびくともしないのだ。





チェック中~。
下の隙間も問題なしなのだ。

オイオイ・・・ --;)





チェック中~。
残るは・・・なのだ。

え゛っ?!
なんなのだ?





チェック中~。
よいしょ・・・なのだ。

なに?なにぃwww。





チェック中~。
どっこらしょ・・・なのだ。.


まさかと思ったけど、
よじ登ったよ・・・ --;)





チェック中~。
よし!大丈夫なのだ。
頑丈なのだ。
ぞうが乗っても大丈夫!なのだ。


いやいや、ぞうがここに居たらテラスの前に床が抜けちゃいますからー(>・<)

入念な小僧のチェックも無事終了した模様です。
(ちびたさんはこの時私のベット下に籠城中・・・^^;)

さぁ、これでちょっと楽しみが増えたね♪


COMMENT
チャー君の入念なチェックにも無事合格!!
これからの季節が楽しみですね。
 ながっ!!!(大爆)
 さすがにゅるにゅるマスター…^^;

 必死さが現れてるしっぽがかわいすきます♪
押してみたり。。下の隙間をさぐってみたり。。
脱走経路を探してるように見えるのは気のせいだろーか。。(^^;)

最後は『よじ登ってみたが意外と高くて諦めた。。』の図とか(爆)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
はい。
かなり入念にチェックしていました(笑)
毎朝ご飯の後ここでまったりしてまーす ^^)


>みゅうさま
長いよねー(爆)
ただでさえ長いのに必死に伸びてるから更に長いのさー。
何故かケージを見ると登るんですよね、小僧・・。


>ねこむすめさま
基本小僧は超ビビリなので、
本当に脱走しちゃったら固まるんだろうなー。
よじ登ったのはこの1回だけでした。
はっ?!諦めたのか?(笑)
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
まさかよじ登るとは・・・
ちゃーくん、一体何を企んでいるんだい?!(笑)

しかし・・・こうして見ると本当に長いですな( ̄m ̄〃)
相変わらず白いソックスがよくお似合いで♡
コメントありがとうございます♪
>STPさま
ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ (←パクリ)
なんですが登るんです、小僧。
何でしょ?
「そこに山があるからだ!」と同じ様なもん?
ええ、ええ。
順調に伸びておりまふ(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
