Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


New open♪

お待たせしました~♪
待ちに待った、Newテラスのopenなのです♪


New open♪
事前チェックに余念のない小僧。
素材は問題ないのだ。





New open♪
組み立てが始まってからは、
旦那さんの手元をじぃぃっとチェック ^^;)
しっかり組み立てるのだ。





New open♪
だぁちも遠目に作業を見守ります。
しっかりね~。



作業すること数十分。



New open♪
完成~♪
今度のはテーブルも椅子も中には入らないくらいちょっと狭めだけどね ^^;)

でも、頑丈だよ!



New open♪
下も安定感ばっちり♪





New open♪
上下のつなぎ目だって!



さてさて、みんなの反応は・・・?




まずは猫族長男ぶちから。

New open♪
ほぉほぉ。ちょっと狭いけどねー。





New open♪
まぁ、いい感じでしょう!

OKでましたぁ~♪



続きましては、だぁち。

New open♪
あら?あらら?





New open♪
ちょっとぉー。私の大好きなテーブルが外にあるじゃないのー。

そうなんだよー。
取り敢えず、これで我慢しておくれー。
まぁ、その内また考えるからさー。

ちょっとご不満気味なだぁちでした ^^;)



と、ここでぶちからクレームが!

問題ありー!
ちょっと問題ありですよー!

なに?なに?
どこが?どした?





New open♪
ほら。
猫草があっちーの方にあるじゃんかー!






New open♪
これじゃ食べられないし・・・ブツブツ。



・・・・・。
元々あっちーの方にありましたが --;)
勝手に好きなだけ食べたらゲェってしちゃうんだからさ。





まぁ、まぁな感じですが、概ねOKと言う事で♪



小僧の反応は・・また明日♪

COMMENT
 NEW OPENおめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ
 が、早くも増築注文が…(;´д`)

 ちゃーくんの反応も楽しみです( ̄m ̄)
頑丈で素敵なテラスになりましたね~
チャー君は気に入ってくれたのかな?
おニューのテラス、素敵素敵(≧∇≦)
こういう物をささっと作れちゃうダンナ様もすご~い!

しかしぶちくん・・・ゲェってなるほど猫草食べるのか・・・
よっぽど好きなんですねぇ^^;
鑑識です・・ お祭りではお世話になりやした! 
あの後、さらにいろいろと食べましたわ^^;

このテラス、気持ち良さそう~ 上からねこずは飛び出さないのですか?
おぉ!Newテラスが登場っすね(^^)
ぶちくんには狭そうだけど。。だぁちゃんにはちょうどよさそうな
広さですね♪←深い意味はない。。(爆)

ちゃーくん、まさか。。上まで手が届いちゃった。。って
わけないっすよねぇ(^^;)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
ええ、要求は果てしなく。
長男は結構五月蠅いのであります --;)
小僧は、、、やってくれます(笑)


>おでぶにゃんこさま
去年までのよりもちょっと狭いのですが、
風で倒れたりの心配もない頑丈さが売りです ^^)
小僧ももちろん♪


>STPさま
材料は通常のケージなので、
サイズが合えば組み立ては簡単です。
ご飯の後に食べるのは吐かないですが、
空腹時に食べるとね・・・ --;)


>rantan-nyaさま
鑑識の結果は出ましたか?!(笑)
あそこはちとしょっぱかったしね ^^;)
また来年も行きましょう!
意外とみんな落ち着いてますねー。


>ねこむすめさま
ぶちには狭いのか、部屋の中から眺めながら楽しんでいますなー(笑)
え゛っ?!
だぁちの2倍の長さ?!
・・・・・。
結構ありうる(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
