Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


お気に入り

最近朝ご飯が終わると決まってだぁちが・・・





だぁち on TV

TVの上で寛いでいる・・・ --;)

いくらだぁちが軽くても、そこで寛ぐのは止めて欲しいなー。





だぁち on TV
なぁに。何か問題でも?

大ありですからー(>・<)
ズリッて滑って落ちる時に画面ギギギ・・・ってなっても困っちゃうでしょー。





だぁち on TV
あら。それなら大丈夫♪
私運動神経いいから♪


そ、そうかもしんないけどさぁ・・・。





だぁち on TV

ほ、ほらー。
体の幅の半分しかないようなとこなんだからさー。
傷つけちゃう前に降りようよ~。
ふふふっふふ~♪


(どうもここならちびたがやって来ないようで、、、だぁちのtリトリーになってます ^^;)


COMMENT
tリトリー

最近、新しい言葉をちょくちょく聞きますな。
シスタントア。とかね( ̄m ̄)
 tリトリー( ̄m ̄)
 最近、新語は横浜方面から生まれるのですな…(爆)
tリトリー・・・( ̄m ̄)

しかし、だぁちゃんは凄いですね~
いくら細身で軽いとは言っても
見てるほうがハラハラしちゃいますよ~!
ふふふっふふ~♪
どーしても、サントリーに見えた・・ 何故かわからぬ^^;
ここでお腹出して寝られるようになる日が来ると思うょ!
コメントありがとうございます♪
あ゛www(>・<)
こんなことになっとるとはー!
あぁ、情けない(TT)


>Jままさま
春だからかしら~。
Jままにつっこまれるとは・・・。


>みゅうさま
あぁ、ここでもwww(TT)
横浜はいつでも発信基地なのです。
きっと・・・。


>STPさま
更に、更にwww(TT)
だぁちのことはハラハラしませんが、
TVが傷つくんじゃないかとハラハラします、私。


>rantan-nyaさま
私は「ニトリ」に見えました(←自分で更に傷を広げる)
先ほど完全に腹這いになって寝ていましたが、
ちこっとずりっと落ちていました(^^;)
ワタシは日曜日の某Jさんの後遺症だったんだと思うんだが。。
tリトリー・・・( ̄m ̄)

そこだったら、某Bくんやら某Tさんがこないですみそうだねぇ(笑)
でも。。にゅるっと大王(!)は来ちゃうかもよー(≧m≦)

コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
ううう・・・(T▽T)

何故に某Tくんは某でなく、にゅるっと大王?
それも「大王」?
大王なので、十分可能かと思われます(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
