Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



見ないで!ったら見ないで!

そろそろみんな眠くなってきて、まったりとした時間が流れる頃・・・

突然う゛wwwと言う地響きみたいな唸り声が。

そちらの方を見ると・・・



ぶちvsちびた
自分のケージの上の毛布でのんびりしていたちびたさんを今にも襲おうとする黒い物体・・・。



ぶち・・・ TT)



ぶちvsちびた
目をそらしても駄目だってー。

ほら、ちびたさんが・・・



ぶちvsちびた
ずーっと耳平らにして怖がってるじゃん(>・<)



いい加減に止めなさーい!



ぶちvsちびた

いや、だからさ。
目をそらしても駄目だってー。
いい加減そこからどきなさーい!





しかし・・・

ぶちvsちびた
このちびたの情けない顔ったら ^^;)

COMMENT
ちびたさん、お外でよく頑張ってきたね~ 
こんな怖い黒い物体はいなかったのかな(>_<)
可愛いなんて可哀想だけど、平らなお耳と
絶対外さない・・ 外せない?目が可愛いょ~
ありゃま!!!
と、いうことはtibisuke家のニャンズの中で頂点に君臨するのは
ぶちくんなのかにゃ???
外だと猫同士で距離感を取ったりしてよっぽどのことがないと
こーゆーシチュエーションってないもんねぇ。
あと、外だと逃げ場があるしねぇ。

ぶちくん、女のコをいぢめちゃダメだぞぉ!
コメントありがとうございます♪
>rantan-nyaさま
こんな黒い物体はいなかったけど、
前髪クン(ちびたに怪我を負わせたと思われる奴)はいたなぁー。
でも結局怪我をするのはぶちなのにね(ちびたは尖った爪と言う凶器がある ^^;)


>ちょんまげさま
うーん。
猫族の長男って言う自覚があるのかなぁー?
ならば、敵対するんでなく、まとめてくりー!


>ねこむすめさま
ぶちは外暮らしがないからか、ちびたがお腹見せて降参の姿勢を見せてもしつこい…--;)
一応私のベットの下が逃げ込む場所なんだけど、
そこに逃げ遅れた時が・・・問題だ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
